SSブログ

春休み☆小田原わんぱくらんど [おでかけ]

春休み最後の週末は『小田原わんぱくらんど』へ行ってきました[車(セダン)]

1522586307042.jpg
この時期のわんぱくらんどは、桜がとってもキレイ[ぴかぴか(新しい)]
・・・ということを、着いてから知りました(笑)

1522586303411.jpg
娘たちは”花より遊具”でも、私は桜が気になって気になって(*'▽')

DSC_3276.JPG
DSC_3267.JPG
DSC_3274.JPG
DSC_3292.JPG
DSC_3295.JPG
思わず、写真をいっぱい撮ってしまいました[カメラ]

桜の周りにはレジャーシートやテントがいっぱい!
たくさんの人で賑わっていましたよ[晴れ]

DSC_3297.JPG
娘たちは遊具でたっぷり遊び♪

ゆきんこも初めてポニーに乗ってご満悦[ハートたち(複数ハート)]
ずっと嫌がっていたのに成長したなぁ~(^_-)-☆

帰りはスーパー銭湯に寄って、疲れを癒しました[いい気分(温泉)]

そろそろ男湯NGな娘たち。。
夫は寂しがるどころか「早く一人で入りたいな~」ですって!
女子は湯上がりのドライヤーとか、何かと時間が掛かるから
私一人だとまだ大変(>_<)
日帰り温泉じゃなくて、お泊まりならいいんですけどね[眠い(睡眠)]

おっと、話は逸れましたが、今年の春休みは桜を満喫できて
大満足でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 27

コメント 5

はづき

我が家は逆に、男風呂に男達3人衆が入るので、女湯に一人でのんびり浸かれるラッキーな私です♪
by はづき (2018-04-08 00:37) 

横 濱男

わんぱくランドとなるものがあるんですね、
知らなかった。。。です。
小田厚ICから近いんですね。


by 横 濱男 (2018-04-08 17:44) 

Elizabeth

わんぱくらんど、長女が保育園の時に遠足で行きました~
その当時はまだ工事中の所もあって、未完成って感じの公園でした。
マツコが行った時は世帯主が一緒に行ったのですが、
新しい遊具も出来たりしていたみたいです。
桜がキレイですね。(*^_^*)
by Elizabeth (2018-04-08 21:57) 

あいこ

こんにちは。すごい!桜がまだこんなにきれいに咲いているなんて。すごっく良いときに行ったんですねえええ。遊具もすごくいい!!!家族でいい春を過ごされているんですねえええ。我が家は今日から新生活です♪
by あいこ (2018-04-09 08:11) 

追いかけっ子

わんぱくランド!名前に惹かれますね♪
花より遊具とはなるほどそうですよね♪うちも連れていきたいですo(^-^)o
それにしてさくら桜サクラ~♪
綺麗で良かったですよね!お天気も良く
春休みを満喫できて良かったですね(*^-^*)
私なら寂しいと感じるなぁとは男湯のお話し(^^;
でもお家なら本人が拒否するまではOKかな。。
by 追いかけっ子 (2018-04-09 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。