SSブログ

My Birthday☆ [おめでたいこと]

5月後半はあっという間に過ぎてゆきました[ダッシュ(走り出すさま)]
あれこれ予定が入っていたので忙しかったなぁ~。

DSC_3534.JPG
5月は自分の誕生日でした[ぴかぴか(新しい)]

体調不良の夫を残して、娘たちと自転車でケーキを買いに[バースデー]
夫の体調不良には慣れっこの私だけれど(娘たちも慣れてきた!?)、
去年は運動会の翌日、今年は結婚記念日も具合が悪かったので、
何だかなぁ~と思ったりします[ふらふら]
娘たちの方がよっぽど元気!!!

この日はちょっと遠くのケーキ屋さんまで出掛けたのですが、
電動ママチャリですらしんどい坂道でも、果敢に挑むこちゃる。
「全然へっちゃら~♪」と楽しげでした(*'▽')
本当に頼もしい!!
その元気をパパにも分けてあげておくれ(笑)

DSC_3532.JPG
夜はお祝いしてもらいながら、私だけアルコール摂取[ビール]

誕生日当日は平日だったので、両親と鎌倉で食事を[レストラン]
隠れ家フレンチの『ル・グルニエ』はとても素敵なお店で
美味しく幸せな時間を過ごせました[るんるん]
親子水入らずの食事は久しぶりだったなぁ~。

夫が元気を取り戻した翌週末にはしゃぶしゃぶを食べに行き、
プレゼントはGW中から検討していた食器棚になりました[プレゼント]
何年分のプレゼント代かしら(笑)

そんなこんなで、忙しくも楽しく過ごせた5月が終わり、
6月は学校関連の用事が多くなりそう。
娘たちはそれぞれ新生活を頑張っていますが、ちらほら
気になる話も出てきたので、親としてしっかりサポートして
行きたいな・・・と思っているところです[パンチ]


nice!(27) 
共通テーマ:育児

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。