SSブログ

父の日だけど、家族サービス!? [おめでたいこと]

**********************************
大阪での大地震、被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
不安な毎日かと思いますが、一日も早い復興をお祈りいたしております。
**********************************

週末の父の日。
母の日同様、娘たちは朝からプレゼントを作っておりました[わーい(嬉しい顔)]

母の日は私のリクエストを聞いてもらえたのですが、
父の日は「自転車でどこかに行きたい!」と娘たちの希望で(笑)
江ノ島まで出掛けることに[リゾート]

我が家から江ノ島までは車なら10分ほど。
でも娘たちと自転車で行くなら、平坦な道を選ばなくては。
だいぶ遠回りすることになりましたが、娘たち、頑張りました[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3602.JPG
無事に江ノ島到着[手(チョキ)]

DSC_3601.JPG
お腹が空いたので、腹ごしらえから[レストラン]

食後は、着替えもないのにびっしょりになって遊ぶ娘たち[たらーっ(汗)]
そんな二人(&パパ?)を、私は浜辺から眺めていました(*'▽')

ちゃんと帰りの体力も残っているかしら??
・・・という心配をよそに、帰りもしっかり漕いで頑張りました!
大きくなったものです[ひらめき]
夫も娘たちの成長ぶりが、とっても嬉しかったようで、
何度も何度も褒めていましたよ♪

1529445344129.jpg
夕飯はやっと”父の日”らしく、大好物の鰻でお祝い☆

娘たちからも手紙や折り紙のプレゼントを渡して、
楽しい父の日が終わりました[かわいい]




この鰻、私の父にも同じものを贈りました[プレゼント]
父にも喜んでもらえてよかったです(^_-)-☆


nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 5

ちょろっとぶぅ

ご心配いただき、ありがとうございます。
ビビり、ちょろは
まだ、ぶぅたんに付いて出勤中・・・(^^;

お父さん、一緒に遊んでくれるのがプレゼントだよね。
そのうち。。。(笑)
by ちょろっとぶぅ (2018-06-21 10:37) 

ぴーすけ君

父の日、多くの父親が子供と楽しく過ごせる日♪
だわよね。
by ぴーすけ君 (2018-06-21 14:34) 

MERRY

私は夫婦とも父が亡くなっているので、
父の日はパスなんですが、夫に息子夫婦から
晩酌セットが送られてきたので、晩酌しました!
by MERRY (2018-06-23 20:06) 

nicolas

うなぎのたなか!
ウチもかれこれ4年ほど、誕生日と父の日母の日、
全部ここのうなぎ送って済ませてます。
オイシイですよね、ここの。
by nicolas (2018-06-25 20:28) 

追いかけっ子

ゆきんこさんも自転車頑張ったのですね!
凄いですねぇ♪(*^-^*)
そんな成長ぶりが嬉しい♪
本当に1番のプレゼントは家族の笑顔ですよね~(*^-^*)
by 追いかけっ子 (2018-06-26 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。