SSブログ

我が家の紫陽花 [その他・生活]

6月もあっという間に終わろうとしています[ダッシュ(走り出すさま)]
今年の紫陽花シーズンは始まりが早かったので、
もうそろそろ終盤でしょうか。。
また鎌倉の紫陽花を見逃してしまったなぁ~残念(>_<)

DSC_3604.JPG
庭の紫陽花は年々大きく育っています[かわいい]
一つの株なのに、紫色と濃いピンク色が咲きます!
今年はすごく長持ちしました♪

DSC_3605.JPG
こちらはダンスパーティーだったかな??
購入した時はピンク色だったのに、植え替えたら紫色に☆

昨年、こんもり丸く咲く西洋紫陽花も購入したのですが、
今年は咲きませんでした[ふらふら]
ご近所の立派なアナベルを見るたび、「ほしいなぁ~」と
思いつつ、もう植える場所がないので諦めます(*´Д`)

梅雨明けはまだなのに、今週は暑くて暑くて[たらーっ(汗)]
お掃除前のエアコンをつけるわけにはいかないので、
扇風機で我慢中~。

皆様もご自愛下さい(^_-)-☆


nice!(28) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。