SSブログ

夏休み★家族旅行<三浦半島ぐるり編>① [旅行]

夫の夏休みが始まってすぐ、家族旅行第2弾に行ってきました[車(セダン)]

しかし!またまた台風到来[台風]
無事に行けるか、数日前からヤキモキしていました。
朝方まで雨が残っていましたが、天気は回復傾向だったので
とりあえず目的地へ出発!

DSC_3823.JPG
どんどん青空が広がってきたので、予定通り『ソレイユの丘』
お立ち寄り♪

DSC_3801.JPG
清々しいほどの台風一過です[晴れ]

DSC_3803.JPG
DSC_3824.JPG
娘たちは大型遊具を満喫☆

DSC_3805.JPG
いつもは混んでいる遊具もガラガラです(笑)
私も登って、遠くの海を眺めてきました[リゾート]

DSC_3811.JPG
「ふれあい動物村」には、ニューフェイスのアルパカが♡

DSC_3818.JPG
カピバラは暑いからか、お休み中[眠い(睡眠)]

DSC_3821.JPG
初めて”手作りパン教室”にも参加できました!
しかも貸し切り!

いつもは時間が決まっているのですが、空いているので
「どれでもすぐにできますよ♪」って(≧▽≦)
2人分のお値段で4個作れるので、家族みんなで1個ずつ
作りました。
成型したら、チョコチップとアーモンドでデコレーション☆
凝り性なパパ&こちゃるは時間掛かっていたな~。
でも、ちゃちゃっと作った私のパンが一番いい焼き上がり(笑)
シンプル is ベストですよ[手(チョキ)]

台風の影響で園内は少し風が強かったですが、
そのせいか、日差しが強くても心地よく過ごせました[わーい(嬉しい顔)]
じゃぶじゃぶ池で遊ぶ計画は残念ながら断念。。

ホテルステイも楽しみたいので、この後ホテルに向かいました~[ホテル]


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 2

追いかけっ子

おっ!じょうずぅーー!
しかもこんがりきつね色でとっても美味しそうです♪
もう少ししたらこんな楽しみもしたいなぁと夢広げておりまする(^^;
by 追いかけっ子 (2018-08-16 12:32) 

ちゃるこ

→追いかけっ子さんへ
年中さんなら、もう十分楽しめると思いますよ~(*^^*)
一緒にできる遊びが増えてきて、どんどん楽しくなります♪
by ちゃるこ (2018-08-20 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。