SSブログ

夏休み★家族旅行<三浦半島ぐるり編>② [旅行]

DSC_3860.JPG

今回泊まったのは、『マホロバマインズ三浦』です[ホテル]

いくつかあるコンセプトルームの中から、女子ならではの
”ティアラルーム”をチョイス[ハートたち(複数ハート)]

DSC_3835.JPG
お部屋の廊下☆
通常のお部屋と違い、白を基調とした明るい雰囲気です[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3826.JPG
ピンクのベッドが可愛い、リビング&ベッドルーム!
別部屋にも女子力高めのベッドが2台ありました。

DSC_3830.JPG
電話もラブリー♡

DSC_3832.JPG
カーテン越しに見る海も素敵でしたが・・・

DSC_3827.JPG
ベランダで、海を見ながら風に吹かれるのが最高でした!!

娘たちも大喜び[グッド(上向き矢印)]
こういうお部屋に泊まれるのも、女の子育児の楽しみ!?
私まで若返った気持ちになれます(笑)

夕飯までは、ホテル内のプール&クアパークで遊んだのですが、
浮き輪NGのため、小柄なゆきんこがイマイチ楽しめず。。
次回はクアパーク付きのプランじゃなくて、三浦海岸で
海水浴を楽しむ方がいいかな??[リゾート]

DSC_3836.JPG
夕飯のバイキング、美味しかったです(≧▽≦)

サンハトヤの時は、生ビールをジョッキで頼んでしまったら
お腹いっぱいになるのが早くて、デザートを食べ損ねてしまい・・・
今回は大人しくグラスビールに[ドコモポイント]
おかげで、デザートもしっかり堪能できました(*'▽')

夕食後はホテル内の縁日で遊んだり、ビンゴ大会に参加したり♪
ビンゴはなかなか当たりませんでしたが、スタッフの方の
盛り上げ方がお上手で、最後まで楽しめましたよ(^_-)-☆

「当ホテルのおススメは日の出です[晴れ]」とおっしゃっていたので、
こちゃると見る約束をして就寝[眠い(睡眠)]

DSC_3876.JPG
翌朝5時前からスタンバイして・・・
とってもキレイな朝日を拝むことができました!!!

写真だと感動が伝わりにくいのが残念(~_~)
実際はもっともっと幻想的で、一緒に観たこちゃるも
すごく感激していました[ぴかぴか(新しい)]
宿題の絵日記に書くんだって~

「早起きは三文の得」と言いますが、日の出を見たら二度寝(笑)
今度は7時に起きて、母娘3人で朝風呂へ行きました[いい気分(温泉)]
さっぱりした後は、朝食バイキングへ~
朝は野菜など、身体に優しいメニューを選ぶようにしていますが、
今回美味しかったのは、その場で握ってもらえるおむすび。
絶妙な塩加減&握り具合にほっこりしました[わーい(嬉しい顔)]
”温泉卵かけごはん”も美味しかったですし、結局食べ過ぎです(;´∀`)

実は、ここに泊まるのは2度目。
前回は娘たちが手の掛かる時期だったこともあり、
バイキングの味も覚えていないし、薄い布団で寝不足に
なった記憶が(*´Д`)
でも今回はベッドルームだったので、優雅に眠れました[眠い(睡眠)]

何だか私、ものすっごく楽しかったのです( *´艸`)
イベントも多い夏のマホロバマインズ、オススメです!!
あ、できれば洋室プランで(笑)


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

Elizabeth

女子がもの凄く喜びそうなお部屋ですね。
(今、マツコがみてうっとりしていました・笑)
お料理もおいしそう♪
近場にこんな素敵な所があるのですね。(*^_^*)
そういえばソレイユの丘、まだ行ってない・・・(^^ゞ
by Elizabeth (2018-08-15 20:31) 

ちゃるこ

→Elizabethさんへ
マツコちゃんも喜ぶと思いますよ~(*'▽')
ティアラルームの他に、アリスルームとか
コカ・コーラルームもあります♪
うちは派手なコカ・コーラと迷ったのですが、
目がチカチカしそうなのでやめておきました(笑)
ソレイユの丘経由でマホロバマインズ、オススメです!
by ちゃるこ (2018-08-16 10:33) 

追いかけっ子

こ、これはっ!!(○o◎ )
妻と娘を1度でも良いからこんなお部屋に泊まらせてあげたいです!
日の出も素敵ですね♪
by 追いかけっ子 (2018-08-16 12:29) 

ちゃるこ

→追いかけっ子さんへ
コンセプトルームのあるホテルも増えてきたので
ぜひ女子チームを喜ばせてあげて下さい(笑)
by ちゃるこ (2018-08-20 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。