SSブログ

ゆきんこの誕生日プレゼント [ふたりめ育児]

DSC_4549.JPG

「三連休明けに届く」と言われていた”等身大イーブイ”が
連休最終日に届きました[プレゼント]
嬉しい誤算!
ゆきんこ、よかったね[るんるん]

30センチほどのイーブイ。ちょうどいい大きさ。
肌触りもよくて、可愛いです[ハートたち(複数ハート)]

「ポケモン図鑑もいいよ~」とママ友から教えてもらったので、
おまけにこちらもプレゼントしました↓↓

ポケモン サン&ムーン ぜんこく全キャラ大図鑑 (上) (コロタン文庫)

ポケモン サン&ムーン ぜんこく全キャラ大図鑑 (上) (コロタン文庫)

  • 作者: 川島 潤二
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/08/08
  • メディア: 文庫



ポケモン サン&ムーン ぜんこく全キャラ大図鑑 (下) (コロタン文庫)

ポケモン サン&ムーン ぜんこく全キャラ大図鑑 (下) (コロタン文庫)

  • 作者: 川島 潤二
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/08/08
  • メディア: 文庫


1キャラクター1ページ使っているので、分厚い上下巻です。
でもフルカラーで見やすいし、あまり興味のなかったこちゃるも
すっかり愛読書[本]
「ママはどの子が好き?」とか聞かれて、うっかり私まで
詳しくなりそうです(笑)


nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:育児

nice! 25

コメント 14

ともち

うぅ、かわいいっす。
そんなに見つめないで( *´艸`)
by ともち (2019-02-24 18:36) 

横 濱男

早めに届いて良かったですね。
by 横 濱男 (2019-02-25 06:23) 

doraemon

イーブイかわいい!
うちの息子もポケモン大好きで毎日ポケモン図鑑見ながら絵を描いてます^^



by doraemon (2019-02-25 09:35) 

リュカ

等身大イーブイ可愛すぎます!!!
by リュカ (2019-02-25 12:34) 

ともち

ご報告ありがとうございました_(._.)_
いとこにも伝えておきます。
まずは、いとこに代わり、御礼申し上げます。
by ともち (2019-02-25 14:21) 

ちゃるこ

→ともちさんへ
うふふ、この顔、可愛いですよね(*^^*)
by ちゃるこ (2019-02-25 21:40) 

ちゃるこ

→横濱男さんへ
はい、よかったです♪
by ちゃるこ (2019-02-25 21:42) 

ちゃるこ

→doraemonさんへ
ポケモンの人気はすごいですよね(*^^*)
うちもついに…という感じです(笑)
by ちゃるこ (2019-02-25 21:44) 

ちゃるこ

→リュカさんへ
予想以上に可愛かったです(*≧∀≦*)
by ちゃるこ (2019-02-25 21:45) 

ちゃるこ

→ともちさんへ
22日の猫の日に行けなくて残念でしたが、
無事に行ってこられてよかったです(*^^*)
癒しの時間になりました~♪
by ちゃるこ (2019-02-25 21:48) 

MERRY

今年はポケモンのお仕事をして
楽しかったです。
イーブイのサンバイザーをお子さんに
あげていたんですが、人気でしたよ。
by MERRY (2019-03-01 10:17) 

追いかけっ子

そうですか!良かったですね!
等身大ってかなり大きいのと思っちゃいましたが(^^;
やはり子供からの影響は大きいですよねぇ。
私も一時はプリキュアを調べちゃいましたもの(^^;

おひな様は結構喜んでくれたので良かったです♪
あとは来年のためにどうやって納めるか、です(*_*)
by 追いかけっ子 (2019-03-01 12:41) 

ちゃるこ

→MERRYさんへ
ポケモンのお仕事、楽しそうですね♪
娘たちの影響で、ピカチュウが目に付くようになりました(^_^;)
by ちゃるこ (2019-03-02 17:03) 

ちゃるこ

→追いかけっ子さんへ
もっと大きい方が、次女は喜んだかもしれません(笑)
でも抱っこしやすい、ちょうどいいサイズですよ(*^^*)
by ちゃるこ (2019-03-02 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。