SSブログ

三世代女子旅♡<TDS前編> [TDR]

DSC_4671.JPG

私の母&娘たち&私の三世代女子で、TDSに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
ばぁば(母)との旅行、ようやく実現です!!

DSC_4681.JPG
入園と同時に、『ピクサー・プレイタイム・パルズ』を観賞♪
ピクサーの仲間たちがたくさん出てきて、楽しいショーでした☆
(明日25日までです!!)

DSC_4685.JPG
ショーを観た後は、マーメイドラグーンを目指して歩きます[足]
お天気もいいし、景色も素敵~(*'▽')

DSC_4687.JPG
途中、”ピクサー・パルズ・スチーマー”に遭遇[船]
ちょっと分かりづらいですが、トイストーリーの仲間が乗っています。
この後、モンスターズ・インクなどのスチーマーにも会えましたよ♪

DSC_4691.JPG
マーメイドラグーンでは、シアターでのショーの他に、
『ジャンピン・ジェリーフィッシュ』に初乗車。
まさかのこちゃるが「高くて怖かった・・・」と(^_^;)
意外とビビリなことが判明しました(笑)

DSC_4693.JPG
ランチはラグーン内の『セバスチャンのカリプソキッチン』で
ピザなどを[レストラン]
ランチは軽めにね(^_-)-☆

DSC_4696.JPG
近くにデイジーがやって来たので、ゆきんことダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
ゆきんこ、ツーショット頂きました[カメラ]

マーメイドラグーンを満喫した後は、アラビアンコーストへ。
全員で『マジックランプシアター』、こちゃる&ゆきんこペアで
『キャラバンカルーセル』、ゆきんこ&私ペアで『シンドバッド・
ストーリーブック・ヴォヤッジ』にライドオン。
ゆきんこも7歳なので、もう娘たちだけで乗れちゃいます[手(チョキ)]

DSC_4703.JPG
この日は徐々に気温が上がり、アイスにも行列ができるくらい[あせあせ(飛び散る汗)]

ゆきんこ&私がアイスに並んでいる間、母&こちゃるはお目当ての
チュロス(シナモン)を求めてミステリアスアイランドまで[くつ]
保護者とは言え、方向音痴な母。。
こちゃるが主導権を握って移動していたようです(^_^;)
こちゃるは女の子だけど、『地図が読める女』(笑)

DSC_4705.JPG
至るところに35周年のオブジェがあるのですが、
フォトスポットとしては人気がないようで(シーだから?)
見つけるたび、すぐに写真を撮れたのがよかったです!

こちゃるたちと合流して、メディテレーニアンハーバーの
『ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー』を待ちます。

<つづく>


nice!(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。