SSブログ

サーカスを観てきました♪ [映画&音楽&舞台]

DSC_5084.JPG

湘南エリアで開催されている『ポップサーカス』を観てきました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_5086.JPG

サーカスなんて、何年ぶりだろう??
小さい頃、ボリショイサーカスを観に行ったなぁ~。
でもほとんど記憶がありません(^_^;)

せっかく観るなら!と、張り切って指定席券をGET!
2列目のど真ん中で観ることができました♪

ネタバレになることは書けませんが、とってもとっても楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]
子ども向けのエンターテイメントではありません!
むしろ大人の方が感動するくらい、素敵なショーでした(*'▽')

通路側の席にしたのもよかったです!
パフォーマーの方たちとタッチしたり、写真を撮ったりできましたよ[手(チョキ)]

DSC_5091.JPG
フィナーレだけ、写真撮影OK[カメラ]

娘たち(特にこちゃる)も大喜びでした[るんるん]
「夢のような時間だった~」ですって♡
ずっと思い出に残るといいな(^_-)-☆

こちらのサーカス会場・・・
”湘南”と呼ぶにはややビミョーなところにありますが(笑)、
JR大船駅から湘南モノレールで3駅、湘南深沢駅の目の前です。
サーカス観賞の後は、再びモノレールで江ノ島に出るのもいいかも?

6月16日まで開催していますので、お子さんがいらっしゃる方だけでなく、
サーカスが懐かしい世代の方、
非日常を体験したい方、
湘南モノレールに乗ってみたい方、
などなど、ぜひポップサーカスで楽しいひとときを(^_^)/
(回し者ではありません。笑)


nice!(29)  コメント(20) 
共通テーマ:育児

nice! 29

コメント 20

Take-Zee

こんばんは!
いまどき、サーカス珍しいですね!

by Take-Zee (2019-04-28 18:18) 

横 濱男

サーカス・・・懐かしいですね。
木下サーカスを見たことがありますよ。。
結構楽しかった想い出があります。
by 横 濱男 (2019-04-28 19:23) 

リュカ

サーカス懐かしいです。
特別な空間でわくわくするんですよね^^
by リュカ (2019-04-28 21:24) 

さる1号

サーカスって観たこと無いです
行ってみたいけれど・・・娘たちは付き合ってくれそうもないし・・・--;)
by さる1号 (2019-04-29 08:03) 

まじょ

ちゃるこちゃんこんばんは!サーカスいいなぁ 大好きです!しかも神席じゃないですかぁ 行きたいけどなかなかこちらには来てくれないんです キュリオじゃないんだよなぁ・・・ww
by まじょ (2019-04-29 21:00) 

Rinko

「夢のような時間だった~」って聞くだけで嬉しくなっちゃいますね(*´▽`*)
サーカスは娘たちが小さい頃に連れて行ったきり・・・。また行きたいな~♪♪
by Rinko (2019-04-30 07:55) 

足立sunny

よかったですねぇ、良いものが観れて。
そういえば今までサーカスを生で観たことがないなあと思い起こしました。
by 足立sunny (2019-04-30 14:22) 

sinjitsu

テントのサーカスってだけでも強く印象に残りそうですね。いまのサーカスってどんなエンターテイメントなんだろう?気になります。
by sinjitsu (2019-04-30 23:16) 

ちゃるこ

→Take-Zeeさんへ
まさかサーカスがやって来るとは思いませんでした!
とても貴重なひとときでしたよ♪
by ちゃるこ (2019-05-01 21:37) 

ちゃるこ

→横 濱男さんへ
サーカスと言えば、木下サーカスですよね!
ポップサーカスもすごかったですよ~(*'▽')
by ちゃるこ (2019-05-01 21:38) 

ちゃるこ

→リュカさんへ
子どもの頃観たサーカスより感動したと思います♪
大人になると、技のすごさがわかるんですよねぇ(笑)
by ちゃるこ (2019-05-01 21:38) 

ちゃるこ

→さる1号さんへ
ぜひ奥様とご一緒に♡
by ちゃるこ (2019-05-01 21:39) 

ちゃるこ

→まじょさんへ
まじょさん!お久しぶりです!!
サーカス、楽しいですね(*'▽')
いい席で観られてよかったです♪
by ちゃるこ (2019-05-01 21:40) 

ちゃるこ

→Rinkoさんへ
この時期に観たサーカスが娘たちの思い出に
残ってくれるといいなぁと思います(*'▽')
by ちゃるこ (2019-05-01 21:41) 

ちゃるこ

→足立sunnyさんへ
サーカスって、あまり観る機会がないですよね。
今回は運がよかったなぁ~と思います(^-^)
by ちゃるこ (2019-05-01 21:42) 

ちゃるこ

→sinjitsuさんへ
サーカスのテントを見た娘たちの反応が最高でした(*'▽')
普段は何にもない空き地に大きなテントですからね!
ちなみにライオンの輪くぐりはありません(笑)
犬が1匹出て来ましたが、あとは全て人間のすごさを
感じられるショーでした(^-^)
by ちゃるこ (2019-05-01 21:45) 

MERRY

私は小さいころ、木下大サーカスが
近所の広場で開催されたので行ったような・・・。
すっかり忘れてしまいましたが。
by MERRY (2019-05-02 09:34) 

ちゃるこ

→MERRYさんへ
サーカスと言えば、”木下”ですよね!
by ちゃるこ (2019-05-07 17:20) 

追いかけっ子

サーカスというとなんか昔震災の後に決まっていた予定が変更になり
結局チケット買ったのに払い戻しした記憶が。。
そろそろ我が家の娘もそんなことが楽しめるお年頃かなぁ♪
あ、でも長時間は無理か(^^;
皆ですっごい楽しめて良かったですねぇ(*^▽^*)
by 追いかけっ子 (2019-05-24 12:41) 

ちゃるこ

→追いかけっ子さんへ
今回のサーカスは小学生以上の子どもたちは
かなり楽しめたようです♪
お嬢さんも来年は小学生ですものね(^-^)
そろそろ色々なことを楽しめると思いますよ!
by ちゃるこ (2019-05-24 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10連休初日七五三の前撮り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。