SSブログ

夏休み★家族旅行<城ヶ島> [旅行]

マリンパークを後にして、城ヶ島へ行きました[リゾート]

灯台と島猫を求めて行ったのに、ちゃんと調べていないから
全然違う駐車場に止めて(笑)何となく散策[足]

P8090314.JPG
松の生え方がカッコいい[ぴかぴか(新しい)]

P8090319.JPG
1565347863155.jpg
1565347866745.jpg

とっても暑い昼下がり[晴れ]
青空、広い海、波打ち際の景色に癒してもらいながら歩きます♪

「ねぇねぇ、猫はどこにいるの~?」と猫好きゆきんこ。
「そうだねぇ~。暑すぎて隠れてるのかもねぇ。」と私。

とりあえず、灯台を目指して、駐車場の移動開始!
江の島みたいに、お店の並ぶエリアがありました[わーい(嬉しい顔)]

P8090327.JPG
猫ちゃん、見~~~っけ[猫]

そうだよね、暑いし、お腹も空くもの。
猫はお店のあるところにいるものだよね(;´∀`)

P8090331.JPG
やっとたどり着いた灯台[ひらめき]

P8090332.JPG
灯台に描かれた絵がキュート♡
まぐろを抱いた?くわえた?猫(笑)

P8090329.JPG
灯台で待っていた猫[猫]
触らせてくれて、可愛い声でお返事もしてくれましたよ。

P8090336.JPG
P8090338.JPG
他にも2匹の猫を見つけましたが、もうグッタリ[眠い(睡眠)]
我が子の猫じゃらし攻撃には見向きもしません(笑)
邪魔してごめんなさいね(^_^;)

あまりの暑さに頭がボーっとしてきました。。
途中のお店でソフトクリームを食べてから、この日のホテルに
向かいま~す[ホテル]

一気にupしているので、コメント欄は閉じていますm(__)m


nice!(16) 
共通テーマ:育児

nice! 16