SSブログ

シーパラを夕方から楽しむ♪ [横浜散策]

誕生日の主役・こちゃるのリクエストでシーパラへ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
夜の花火が観たいので、16時からのナイトパスで入園(^-^)

P9140541.JPG
園内は少しハロウィン仕様になっていました[モバQ]

P9140538.JPG
P9140544.JPG
P9140560.JPG
P9140565.JPG
P9140588.JPG
ミラーレスで魚撮りを楽しむのは私[カメラ]

P9140514.JPG
P9140517.JPG
娘たちは別料金の”宝石さがし”が楽しかったみたい★
別料金なのに、結構賑わっていてビックリ(笑)

P9140573.JPG
マッピングも楽しめるナイトショーが素敵でした[ぴかぴか(新しい)]

P9140616.JPG
そして20:30~の”10分間花火”を満喫[るんるん]

今年も楽しいお誕生日になりました(*'▽')


nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 12

ai

こんにちは。宝石、女子がすきそうですねええ。海でもきれいな石を探していました。
by ai (2019-10-05 11:31) 

這い上がるママ

シーパラ行ってみたいです。お魚を見るとなんか癒されますよね。(*^^*)
by 這い上がるママ (2019-10-05 15:19) 

さる1号

シーパラ、もうながいこと行っていないなぁ==)
夜のシーパラは行ったことないです
by さる1号 (2019-10-06 07:11) 

Take-Zee

こんにちは!
八景島シーパラの花火、横須賀の我が家からも
見えるんですよ!

by Take-Zee (2019-10-06 11:06) 

Rinko

こちゃるちゃんにとって嬉しいお誕生日になりましたね♪♪ 
「宝探し」のネーミングだけでワクワクしそ~^m^
by Rinko (2019-10-07 08:22) 

ちゃるこ

→aiさんへ
女の子はキラキラ大好きですよね(*^-^*)
by ちゃるこ (2019-10-13 21:42) 

ちゃるこ

→這い上がるママさんへ
水族館は動物園とはまた違ったよさがありますよね♪
たしかに癒し効果高いです(^-^)
by ちゃるこ (2019-10-13 21:44) 

ちゃるこ

→さる1号さんへ
夜のシーパラもいいですよ~(^-^)
by ちゃるこ (2019-10-13 21:47) 

ちゃるこ

→Take-Zeeさんへ
なんと花火が♪それはいいですね(^-^)
我が家からは音だけ聴こえました!
by ちゃるこ (2019-10-13 21:49) 

ちゃるこ

→Rinkoさんへ
誕生日の主役に一番喜んでもらえてよかったです(*^-^*)
by ちゃるこ (2019-10-13 21:51) 

追いかけっ子

ナイトショー素敵ですね♫
全てがライトアップで綺麗ですねぇ♪
あと宝石さがし!これは女の子には◎ですね!
我が家の娘は普通に砂場で宝石探しやってますからね(^^;
by 追いかけっ子 (2019-10-31 07:43) 

ちゃるこ

→追いかけっ子さんへ
お返事が遅くなってすみません(>_<)
子どもは何か探すのが大好きですよね♪
宝石…と聞いたら、女の子は特に喜びます(^-^)
あ、私は今でも宝石に心踊りますよ(笑)
by ちゃるこ (2019-11-06 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。