SSブログ

東京散歩<後編> [おでかけ]

9月に遡って、記事を書いております[メモ]
前編はこちら→★★★

皇居散歩を終えて、また東京駅へ戻ります[くつ]
めったに履かなくなったパンプスで歩いていたので、
だんだん足が痛み始めました(;´∀`)

DSC_0079.JPG
DSC_0077.JPG
DSC_0078.JPG
DSC_0082.JPG
DSC_0084.JPG

ちょうどラグビーW杯が始まった頃で、丸ノ内エリアには
あちこちにオブジェが[わーい(嬉しい顔)]
赤色が目に付く通りと化していました!

日本、大活躍中ですね\(^o^)/

DSC_0086.JPG
東京駅では娘たちにお土産を♡

DSC_0089.JPG
大丸で期間限定出店のこちらを購入。

SNSで話題!とかで、それなりに並んでいましたが、
ちょっと参戦してみました。
中身の写真がなくてすみません。。
娘たちには好評でしたよ♪

DSC_0087.JPG
DSC_0088.JPG
でも私は『ねんりん家』の限定バームの方がツボでした(^_-)-☆
『クラブハリエ』よりも『ねんりん家』推しになりつつあります(笑)

東京散歩、楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(34)  コメント(22) 
共通テーマ:地域

nice! 34

コメント 22

這い上がるママ

ラグビーのオブジェがあるのは知りませんでした。チコちゃんまで。試合をテレビで観ながら日本代表を応援しています。(^o^)
by 這い上がるママ (2019-10-16 00:37) 

さる1号

バームクーヘン、美味しいよね
時々無性に食べたくなります
そんな時は横浜駅で降りて・・・西口に行くか東口に行くかで迷います^^;
クラブハリエにねんりん家、迷いますねぇ
by さる1号 (2019-10-16 06:22) 

Take-Zee

こんにちは!
チコちゃんもすっかり人気者になりましたね!

by Take-Zee (2019-10-16 09:10) 

shiho

チコちゃん!大好き。
by shiho (2019-10-16 09:20) 

ai

こんにちは。
うちの子も、東京駅に行くとすみっこぐらしに行きます。お土産なんて優しいお母様。ちこちゃん!私が好きです!(笑)
by ai (2019-10-16 12:00) 

ちょろっとぶぅ

チコちゃんもラグビーボール持ってるんだね。

ちょろは、クラブハリエ押しです!
しばらく、食べてないけど(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2019-10-16 12:46) 

横 濱男

チコちゃん、顔がデカイから目立つね。(^▽^)
ラクビーが終わってもボール持っているのかな?
気になります。。
by 横 濱男 (2019-10-16 19:03) 

リュカ

ねんりん家のバームクーヘン、
帰省の時、ともだちに渡すために買います。
自分では食べたこと無いんだけどww
今回も限定を買って帰ったんだけど、ちゃるこさんが買ったのと同じかなあ?^^
by リュカ (2019-10-18 12:41) 

ちえ

ちゃるこさん、こんにちは。

ずっとパソコンから離れていたのですが
ちょっと、覗いてみることにしました^^(笑)
ねんりん屋、美味しいですよね~
わたしも大好き^^
ちょっと環境を変えていて、まだブログ再開はできなそうだけど、こちらでお話させてください^^ちゃるこさん、元気でね~!
by ちえ (2019-10-20 07:48) 

sinjitsu

銅像、銅像、ちこちゃん!?
ぼーっとしてたらボール投げつけられちゃいそうですね。
by sinjitsu (2019-10-26 21:40) 

Rinko

ちゃるこさーん、首里城の火災のことでご心配くださり本当にありがとうございます。
朝から喪失感です・・・(T_T)
長女は首里城近くの高校を卒業したばかりなので、沢山の想い出があり、首里城が真っ赤な炎に包まれている映像を見て泣き崩れていました。
ちゃるこさんのコメントが本当に嬉しかったです。ありがとうね!!
by Rinko (2019-10-31 13:25) 

ちゃるこ

→這い上がるママさんへ
ラグビー盛り上がっていましたね(^o^)
私はニュースで結果を見るぐらいでしたが、
娘の友達(男の子)は日本選手の活躍で
ラグビーに興味を持った子たちがいます。
そうやって子どもたちのファンが増えたことも
嬉しいですよね♪
by ちゃるこ (2019-11-12 00:05) 

ちゃるこ

→さる1号さんへ
横浜は西と東でお店が違いますものね(^o^)
私はずっと東(そごう)派です。
そごうには「たねや」も入っているので♪
by ちゃるこ (2019-11-12 00:07) 

ちゃるこ

→Take-Zeeさんへ
チコちゃん、大人気ですよね(^o^)
by ちゃるこ (2019-11-12 00:08) 

ちゃるこ

→shihoさんへ
チコちゃんは大人のファンが多い気がします♪
by ちゃるこ (2019-11-12 00:09) 

ちゃるこ

→aiさんへ
東京駅のすみっこのお店は平日でも大盛況!!
東京駅限定もあるので、ついつい立ち寄ってしまいます(^_^;)
チコちゃん、aiさんもお好きなのですね!
大人気ですよね♪
by ちゃるこ (2019-11-12 00:12) 

ちゃるこ

→ちょろっとぶぅさんへ
ちょろくんは当然クラブハリエ派ですよね!
バームクーヘンは奥が深いです(^o^)
by ちゃるこ (2019-11-12 00:14) 

ちゃるこ

→横 濱男さんへ
ラグビーが終わったら、これらのオブジェはいづこへ??
もう撤去されていそうですが…
何だかもったいないですね(^_^;)
by ちゃるこ (2019-11-12 00:16) 

ちゃるこ

→リュカさんへ
手土産がねんりん家のバームクーヘンなら、間違いないと思います(^o^)
限定品は特別感が増していいですね♪
by ちゃるこ (2019-11-12 00:21) 

ちゃるこ

→ちえさんへ
お元気でしたか~!?
お引っ越し、無事に終わったでしょうか?
色々聞きたいこと、話したいことがあります!!
ブログ再開楽しみにしていますね(^-^)
by ちゃるこ (2019-11-12 00:23) 

ちゃるこ

→sinjitsuさんへ
チコちゃんに叱られないようにしなくっちゃ(笑)
by ちゃるこ (2019-11-12 00:24) 

ちゃるこ

→Rinkoさんへ
首里城と聞いて、すぐにRinkoさんのことを思い出したのです!
お嬢さんたちもショックですよね。。
途方に暮れる大惨事ですが、また立派な首里城が
甦ることを、私も祈り見守りたいと思います。
by ちゃるこ (2019-11-12 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。