SSブログ

横浜ハンマーヘッド<ランチ編> [横浜散策]

本日、ブログ記事を連続投稿しています!
こちらは3記事目。あと1記事です(;´∀`)

DSC_0371.JPG

実家に泊まった翌日、私の何気ない一言から
横浜みなとみらいの新名所『横浜ハンマーヘッド』
行くことに!
70歳を過ぎた両親ですが、興味を持って付き合って
くれることに感謝です(*'▽')

JR桜木町駅から出ているバスが少ないので、
お散歩がてら歩いて行きました[くつ]
HPによれば、徒歩15分だそうです。

DSC_0374.JPG
ランチは『ピーターラビットカフェ』[レストラン]

DSC_0375.JPG
入口でピーターが待っています[ハートたち(複数ハート)]

DSC_0376.JPG

大人も子どももメインを注文したら、サラダ、デザート、
飲み物のビュッフェが付いてきます。
子どもは「メイン&飲み物」というチョイスもできます。

DSC_0377.JPG
娘たちはオムライス

DSC_0383.JPG
母もオムライス

DSC_0381.JPG
私はポークソテー。美味しかった!!

DSC_0382.JPG
付け合わせのラケルパン。
ふわふわパンに、バターたっぷりで幸せな味わい♪

ん?ラケルパン?オムライス??
ここでやっと、オムライスの『RAKERU』が経営している
ことに気づきました[ひらめき]

DSC_0378.JPG
DSC_0385.JPG
サラダビュッフェは、わりと野菜の種類が多くてよかったです。
デザートビュッフェは、可愛いスイーツに癒されました[かわいい]

飲み物は種類が少なめ。。
でも食事でお腹が膨れるので、たくさんなくてもいいかな(;´∀`)

母が「自分たちだけでは行かないお店だから、一緒に行けて
嬉しかったわ!」と言ってくれたのでよかったです[るんるん]

<つづく>


nice!(17) 
共通テーマ:地域

nice! 17