SSブログ

親子デート♡第2弾〈こちゃる&ママ編〉 [はじめて育児]

夏休みに決行できなかった親子デート第2弾!!
先月、無事に行ってまいりました(^○^)

image0.jpeg

「ショッピングモールに行きたい」というリクエストで
こちゃる&私は『テラスモール湘南』へ。
テラスモールにはめったに行かないので、何だかワクワクします♪

image1.jpeg
お昼はお蕎麦。これもこちゃるの希望。渋い!

本屋さんや雑貨屋さんを見て回っていたら、料理教室の方に
声を掛けられ、急遽、無料体験レッスンをさせてもらえることに!

image2.jpeg
可愛いプーさんのモンブランカップケーキ♡

image5.jpeg
プーさん大好きなこちゃるにピッタリ!
親子レッスンでしたが、私よりこちゃるの方が器用なので、
工程のほとんどをこちゃるメインでやってもらいました(^_^;)

”無料体験レッスン”という甘い響きに誘われましたが
もちろん、しっかり勧誘も受け・・・(笑)
こちゃるが心惹かれていたので、別日のキッズレッスン
(1day、有料)を申し込んでみました。

image0.jpeg
雪だるまのチョコパン。可愛い~[黒ハート]

image2.jpeg
私は2時間ほど、ウィンドーショッピングをしたり
お茶をして待っていました♪

こちゃると合流した後は、洋服を買いに行ったり、
普段はスルーのガチャガチャをしたり(←特別!)、
アイスを食べたり、テラスモールを満喫〜(*'▽'*)

思いがけず、2回もこちゃるとのデートを楽しめました[わーい(嬉しい顔)]
2人だけの方がゆっくり穏やかな時間を過ごせるし、
色々な話ができるのもいいですね。

と言いつつ、こちゃると私は、ゆきんことパパのことが気になり、
ついつい連絡(LINE)しちゃうのでした(笑)
返信来ない率が高いのですけどね[ふらふら]


nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 10

shiho

親子デート!いいですね~。
ぷーさんのカップケーキがかわいい!
by shiho (2021-11-17 08:37) 

MERRY

テラスモール湘南、あこがれのモールですね。
いいなあ、行ってみたい・・・。
でも、遠いです。
ぷーさんのモンブラン、ものすごくカワイイです!
by MERRY (2021-11-17 10:10) 

Take-Zee

こんにちは!
プーさんのモンブランかわいいね("^ω^)・・・
なんだか食べるのが惜しい気がします!

by Take-Zee (2021-11-17 14:28) 

這い上がるママ

親子デートって幸せな響きですね!カップケーキ美味しそうだけど食べるのが勿体無いみたい。( ´∀`)
by 這い上がるママ (2021-11-18 18:53) 

さる1号

蕎麦を選ぶとは、渋いなぁ^^
ぷーさんのモンブラン、上手にできてますねぇ
モンブラン絞りが焼きそばになってないのが凄い
自分は焼きそばになっちゃいます^^;
by さる1号 (2021-11-19 06:28) 

ちゃるこ

→shihoさんへ
2人だけで過ごすのもよい時間でした(*'▽')
プーさん、可愛いですよね♡
by ちゃるこ (2021-11-20 21:01) 

ちゃるこ

→MERRYさんへ
テラスモールはお洒落なお店が多いので、
いつも特別な気分で行っています(*'▽')
いつかMERRYさんもぜひ♪
by ちゃるこ (2021-11-20 21:02) 

ちゃるこ

→Take-Zeeさんへ
顔のあるお菓子はどこから食べていいのか
迷いますね(;´∀`)
by ちゃるこ (2021-11-20 21:03) 

ちゃるこ

→這い上がるママさんへ
親子デート、楽しかったです♪
顔のあるお菓子は食べるのもドキドキしますね(;´∀`)
by ちゃるこ (2021-11-20 21:04) 

ちゃるこ

→さる1号さんへ
モンブランの絞りの難しさを初めて知りました!
途中から先生が
「あとは全部こちゃるちゃんにやってもらいましょう」
と(笑)
私のは見ていられなかったみたいです(;´∀`)
by ちゃるこ (2021-11-20 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。