SSブログ

両親の誕生祝い♪ [おめでたいこと]

DSC_4531.JPG

今年は私の両親が、2人揃って節目の年を迎えるので、
兄家族も一緒にお祝いの席を設けました[ぴかぴか(新しい)]
父は喜寿(77歳)、母は古希(70歳)です。

節目のお祝い、祖父母の代は盛大にやっていたのですが・・・
父の還暦(60歳)は結婚前だったので、家族4人で旅行したような?
母の還暦は、何か記念になるものを贈った気がします[プレゼント]
じゃあ、父の古希(70歳)は??
7年前なのに、一番記憶にない(笑)

DSC_4534.JPG
DSC_4535.JPG
DSC_4537.JPG

今回お世話になったのは『日本大漁物語 きじま』
慶事会席を頂きました[レストラン]
大人はお酒を飲むし、活イカの姿造りもお願いしたので、
お料理は一番少ないもので。
それでもお腹いっぱいになりましたよ♪
私の”魚介類食べたい熱”も満たされました!

DSC_4533.JPG
小学生組は、お子様御膳(2,300円)。
3,800円のもありましたが、低学年なのでこれで十分★
少食気味の姪っ子(5年生)も足りたようです。

お店からのサービスで、紫色のちゃんちゃんこ&頭巾を着用した
両親と記念撮影[カメラ]
あと、可愛い花束のプレゼントがありました[かわいい]

今、兄家族は海外暮らしなので、家族全員揃う食事会も久しぶり。
この季節に、元気で集まれたことが本当に嬉しかったです[るんるん]

両親にはこれからも健やかな日々を過ごしてもらいたいです(*'▽')
私たちは過度な心配を掛けないようにしないと・・・ですね(笑)


nice!(33)  コメント(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。