SSブログ

映画『きのう何食べた?』 [映画&音楽&舞台]

友人に誘われて、久しぶりに映画館へ[映画]
西島秀俊さん&内野聖陽さん主演の『きのう何食べた?』を観て来ました!

西島秀俊さんファン歴が長い私♡
ちょっと調べてみたら、デビューされた1992年から好きでした(驚)
藤田まことさんの『はぐれ刑事純情派』に出演されていた時、
「カッコいい刑事さんがいる!」って思ったことが懐かしいです♪
その頃は『あすなろ白書』にも出演されていましたね〜(^^)

前作の朝ドラ『おかえりモネ』の気象予報士役もよかったですし、
今季ドラマの『真犯人フラグ』ももちろん観ています!
シリアスな『MOZU』シリーズも好きでした。
素敵に歳を重ねられて、ずっと魅力的な俳優さんです(^O^)

映画はネタバレできませんが、すごく面白かったです!!!
ドラマの時と同じく、美味しそうな手料理も楽しめますし、
家族や生き方についても考えさせられる内容でした。
いっぱい笑って、ハートフルなひとときを過ごせました(*´∇`*)

ゆっくり会えていなかった友人とのランチやおしゃべりも
嬉しかったです[るんるん]
人と話すことの大切さが身に染みる今日この頃。。

image1.jpeg
お土産に『BAKE』のチーズケーキを買って帰りました[プレゼント]


nice!(22)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。