SSブログ

いい夫婦の日と勤労感謝の日 [季節行事など]

11月22日、いい夫婦の日[ムード]

と言っても、私たち夫婦にとっては特に記念日でもないので、
スルーしてしまうことが多いのですが、
今年はローソンで可愛いスイーツを見つけてしまいました(笑)

image1.jpeg
ハート型いちごの入ったプレミアムロールケーキ♡
いい夫婦の日向けで、限定2日間の販売でした。

何かにかこつけて、私が甘いものを食べたいだけ!?
でも夫も喜んでくれたのでよかったです(^O^)

*******************************

翌日の勤労感謝の日は、「パパの好きな焼肉を食べに行こう!」
と盛り上がり、久しぶりに食べ放題へ〜。

image0.jpeg

私は朝ご飯を控えめにして挑みました[パンチ]
少食なゆきんこも含め、みんないっぱい食べたなぁ〜。
美味しくて楽しくて、幸福度の高いランチでした(*´∇`*)

夜になって、こちゃるがパパに感謝の手紙を渡していました♪
「大好き」と書かれた手紙、いつまでもらえるかな?(*´∇`*)

次のイベントはいよいよクリスマス!?
今日やっとツリーを飾りました[クリスマス]
娘たち、プレゼントのリクエストはもう決まっているようです[プレゼント]

クリスマスケーキも予約しました(*'▽'*)
昨年同様、ローソンのブッシュ・ド・ノエル。
ついでにチキンも頼んだので、今年のクリスマスメニューは
簡単に済ませられるかな?(笑)


nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。