SSブログ
TV&芸能&お笑い ブログトップ
- | 次の10件

心は10代で! [TV&芸能&お笑い]

ジャニーズと言えば、「光GENJI」世代の私。
当時は友人たちと「歌マネ」ならぬ「振りマネ」をして楽しんでいました。

でも、国民的アイドルだった(?)光GENJIが解散してしまった後は、
ジャニーズに特別な思い入れはなくなり、現在のトップアイドルである
SMAPにすら心躍ることはありませんでした(吾郎ちゃんは好きだけど☆)。

ところが最近、とっても気になって注目しているのが「嵐」なのです(^^;)
いかにも「ジャニーズ」らしい爽やかさが魅力的♪
自分より年下なので、「可愛い」という感じでしょうか(おばちゃんだ~)。
きっと、私が今、小学生だったら、「振りマネ」しているだろうなぁ<笑>。

でも素朴な疑問・・・。ジャニーズって一体いつまで続くのでしょうね??


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

☆エンタの神様☆ [TV&芸能&お笑い]

毎週観ている番組の一つが「エンタの神様」♪
以前は1時間全部観ていたけれど、最近は録画して観たいところだけを
観るようになってしまいました(飛ばされている芸人さん、ごめんなさい!)。

今好きなのは、バツイチ報告にビックリのだ○たひかる、逆に結婚間近で
幸せいっぱいの陣○智則、ア○ジャッシュ、ド○ンクドラゴン、ヒ○イケンジ。
あ、それからついつい笑ってしまうのは、「で○よ。」と犬○ヒロシ、かな。

お笑いブームの再来で芸人さんが出演する番組はすごく増えたけれど、
ネタを披露する番組が段々減ってきてしまってちょっと残念ですね。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い
- | 次の10件 TV&芸能&お笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。