SSブログ

「脱・ぐうたら生活」の始まり [その他・生活]

結婚して2年半、頑張って続けてきたOL主婦を卒業し、専業主婦になってから早2ヶ月。
「これからは家事に専念して、夫に尽くすぞ~!」な~んて思っていたはずが、
気づけばすっかり「ぐうたら生活」のとりこに・・・<笑>。
でも「せっかくできた時間を大切にしなくちゃ!」と思い直し、ブログを始めることにしました。

・・・というわけで、これからは楽しかったこと、幸せに思ったこと、頑張ったこと、などなど、
日々感じたことを綴って行こうと思います♪

さて、その記念すべき第一日目は・・・。
いつもなら、朝、夫を見送った後、まだ少し暖かいお布団に戻って「二度寝」を楽しんで
いたけれど、今日は10時開店のスーパーに行くことを目標にして、午前中には買い物を
済ませ、午後はお掃除。
たったそれだけのことなのに、自分の中ではかなりの達成感!!(^_^;)

明日も頑張ります♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|足ツボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。