SSブログ

GWのあれこれ♬ [おでかけ]

今年のGW、娘たちは飛び石でしたが、夫は9連休(*´▽`*)

貴重な平日休みを利用して、あれこれ用事を済ませたり、
お気に入りの回転寿司で結婚記念日ランチをしたり[レストラン]

IMG_1983.jpg
IMG_1999.jpg
IMG_1991.jpg
IMG_1993.jpg
鯉のぼりが気持ちよく泳ぐ、白旗神社にお詣りもしました!

IMG_2029.jpg
GW後半初日は、家族みんなで小田原方面へ[車(セダン)]

夫&娘たちは『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』を観賞[映画]
映画がすご~く面白かったようで、GW最終日、夫がひとりで
出掛けて行き、こっそりマリオのゲームを買ってきました[ゲーム]
(↑娘たちへのサプライズだったのか、私の反応が怖くて、
事前に言い出せなかったのかは、、、ちょっと謎。笑)

昨年から義兄宅で暮らす義母にも会いに行きました(^-^)
夜はみんなでお食事~。
GW中、娘たちは両方のばぁば(じぃじもね)に会えて
大満足だったようです♬

IMG_1105.jpg
こちゃるは、お友達とお笑いライブにも行きました[わーい(嬉しい顔)]
中学生になると、行動範囲が広がってきますねぇ~。

こちゃる不在の日は、残った3人で出掛けることもありますが、
GW中は、ゆきんこと私だけでお買い物にも行きました(^-^)
ふたりきりだと、とてもいい子になるゆきんこです(笑)

娘たちが成長してきて、家族総出のお出掛けは貴重な時間に
なって来るかな?
でも、家族以外と過ごす時間も大切にしてもらいたいので、
色々なことを経験して楽しんでほしいですね(*´∀`*)

そんなことを思うGWでした[るんるん]


[るんるん]
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 6

さる1号

ウチは上の娘が中学生になった頃から家族総出のお出掛けはなくなってしまいました
唯一総出で出かけたのは岐阜の実家に行くときぐらいかな
あっ、初詣も家族総出だった
お年玉で釣ったとも言うけれどw
by さる1号 (2023-05-13 09:17) 

shiho

鯉のぼりが、いっぱいですね~!
富士山もくっきり見えてますね!
5月が結婚記念日なんですね?
おめでとうございます~。
by shiho (2023-05-13 18:45) 

横 濱男

沢山の鯉のぼりと五月晴れ。。
一番良い季節ですね。
by 横 濱男 (2023-05-14 10:24) 

ちゃるこ

→さる1号さんへ
お返事が遅くなって申し訳ございません。
子どもたちも中学生になると忙しいですねぇ。。
何とか夏休みの旅行は計画しましたが、
今年は親の方が予定を合わせないといけませんでした(笑)
by ちゃるこ (2023-07-03 15:40) 

ちゃるこ

→shihoさんへ
こちらのコメントにもお返事ができていなくて
本当に失礼いたしました。。
結婚記念日は4月なのですが、いつもGWに合わせて
お祝いしています(;´∀`)
by ちゃるこ (2023-07-03 15:41) 

ちゃるこ

→横 濱男さんへ
お返事が遅くなって申し訳ございません。
五月晴れの季節が過ぎ、今は梅雨・・・
でもしばらく夏の日差しが続きそうですね(>_<)
by ちゃるこ (2023-07-03 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。