SSブログ

2023★夏の家族旅行<富士五湖めぐり> [旅行]

2023★夏の家族旅行<富士急ハイランド>⇒★★★
2023★夏の家族旅行<河口湖>⇒★★★

***********************************

家族旅行2日目。

素敵なお宿を後にして、富士五湖巡りに出掛けました[車(セダン)]

IMG_3746.jpg
IMG_3748.jpg
IMG_3750.jpg
IMG_3753.jpg
IMG_3756.jpg
西湖、精進湖、本栖湖をドライブしながら巡り・・・

IMG_3721.jpg
IMG_3733.jpg
途中、『鳴沢氷穴』と『富岳風穴』に立ち寄って、夏の暑さを忘れて
ひんやり気分(を通り越してぶるぶる!?)も味わいました[雪]

IMG_3767.jpg
そして、山中湖に到着!!!

前日、河口湖でスワンの操縦に魅了されたこちゃるが、
「山中湖でもスワンに乗りたい!!」と熱望アゲイン(笑)

ここでは、こちゃる、ゆきんこ、夫の3人で乗船してもらい、
私は湖畔で写真やビデオを撮影して待っていました(*´▽`*)

IMG_3768.jpg
スワンを楽しむ家族を眺めていたら、すぐそばに本物の白鳥が[ぴかぴか(新しい)]
河口湖とはまた違ったよさがあって、心満たされました♬

IMG_3770.jpg
この後、一気に雲行きが怪しくなり雷雨が[雷]

慌てて車に戻り、この日の最終目的地・熱海へ向かいました(^_^;)

<つづく>


nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 3

さる1号

スワンの操縦、そんなにも面白いんだ
ちょっと乗ってみたい気が^^;
by さる1号 (2024-02-23 09:42) 

横 濱男

富士五湖めぐり、若いときはよく行きましたが今はさっぱりです。
スワンは足こぎなのかな?
電動にして欲しいですね。
by 横 濱男 (2024-02-25 11:05) 

這い上がるママ

ちゃるこさん お久しぶりです。富士急ハイランドではいろんなコラボをやっているんですね。これからは見逃さないようにチェックしなければ!
by 這い上がるママ (2024-04-08 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2023★夏の家族旅行<河口湖>|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。