SSブログ

2022★クリスマス [季節行事など]

宣言通り、どんどん時系列が遡っているブログネタです(^_^;)

IMG_9909.jpg

2022年のクリスマスは、せっかく週末に重なったと言うのに、
我が家はコロナの自宅療養期間が明けたばかりで、ほとんど
やる気?気力?体力?がなくなっていました。。

IMG_9987.jpg
IMG_9990.jpg
コロナ感染前に予約しておいたケーキとチキンを取りに行って、
市販ソース頼みのパスタ、コンビニのサラダ等でパーティー開催!

クリスマスパーティーなのに、コロナの快気祝い?療養明け祝い?
みたいな雰囲気でした(;´∀`)

IMG_0001.jpg
IMG_0006.jpg
でも、ちゃんとサンタさんが来てくれたのですよ~[クリスマス][プレゼント]

IMG_0015.jpg
IMG_0012.jpg
IMG_0016.jpg
私と違い、すっかり回復していた娘たちは、クリスマスの朝も
しっかり早起きして、プレゼントを開けて大喜び[るんるん]

IMG_0027.jpg
IMG_0029.jpg
娘たち&私がダウンしていた間、在宅勤務をしながら
看病や家事をしてくれた夫にも、サンタさんから[プレゼント]

IMG_0024.jpg
そして、私にもプレゼントがあってビックリ[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

家族揃って嬉しいクリスマスになりました(*´▽`*)

IMG_0030.jpg
25日は、ローストチキン派の私の希望も叶えてもらえて幸せ~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0031.jpg

コロナは辛かったですが、何とか楽しいクリスマスを過ごすことが
できてよかったです(^-^)

**********************************

IMG_9275.jpg

クリスマスネタ繋がりで・・・

まだ11月でしたが、横浜で友人とランチをした帰りに
ベイクオーターのクリスマスツリーを見ることができました[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

昨年は、久しぶりに友人たちと会う機会もあって
嬉しかったなぁ~(^O^)


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 23

コメント 6

さる1号

ウチはクリスマスからコロナに・・・・^^;
by さる1号 (2023-01-06 10:48) 

Take-Zee

こんにちは!
ブログのお友達も感染拡大していますね!

by Take-Zee (2023-01-07 11:16) 

横 濱男

予約ケーキが取りに行けて良かったですね。
感染者、自分の周りでも出始めています。
by 横 濱男 (2023-01-08 09:30) 

ちゃるこ

→さる1号さんへ
そうでしたね・・・(T_T)
その後、体調はいかがでしょうか?
お互い、今年は元気な1年になりますように(*'▽')
by ちゃるこ (2023-01-13 09:26) 

ちゃるこ

→Take-Zeeさんへ
そうですね・・・
我が家周辺では、秋ぐらいから徐々に増え始めて
いたので、警戒はしていたのですが。。
家庭内感染を防ぐのは難しいことを痛感しました(T_T)
by ちゃるこ (2023-01-13 09:31) 

ちゃるこ

→横 濱男さんへ
予約をキャンセルしないで済んでよかったです(^_^;)
周りに感染者が増えていた時期だったので、警戒は
していましたが、家庭内感染を防げませんでした。。
by ちゃるこ (2023-01-13 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。