SSブログ

2023★春の三浦旅行<三崎港~マホロバ編> [旅行]

2023★春の三浦旅行<桜ざんまい編>⇒★★★

************************************

IMG_1395.jpg

桜を満喫した後は、海鮮丼を求めて三崎港へ向かいました[車(セダン)]

IMG_1381.jpg
海鮮料理『はな』さんでランチ[レストラン]

IMG_1385.jpg
食後は『うらり』でお買い物~♪

IMG_1388.jpg
IMG_1389.jpg
ここも桜がキレイでした[ぴかぴか(新しい)]

我が家の三浦旅行の宿泊先と言えば・・・

IMG_1410.jpg
『マホロバ・マインズ三浦』です!!!

チェックインした後、こちゃると2人で少しお散歩へ[足]

IMG_1402.jpg
IMG_1404.jpg
IMG_1409.jpg
IMG_1412.jpg
ホテルの裏山(?)から、素敵な景色を眺めてきました(*'▽')

赤い京急線が見える広場があって、こちゃるが得意気に鉄棒を
披露してくれたなぁ~。
5年生ぐらいから、反抗期らしい態度も見せるようになりましたが、
2~4歳まで続いたイヤイヤ期に比べたら可愛いものです[モバQ]
この時も、私のわがまま散歩に付き合ってくれたのはこちゃるだけ(笑)

IMG_1426.jpg
IMG_1432.jpg
ホテルから見た夕日と夜景[夜]

IMG_1429.jpg
IMG_1430.jpg
娘たちが大好きなマホロババイキングでお腹いっぱいです[るんるん]

翌日は『小網代の森』へハイキングに行きました!

<つづく>


nice!(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。