SSブログ

ららぽーと横浜へ行ってきました☆ [横浜散策]

今日は学生時代の友人と、「ららぽーと横浜」に行ってきました。

ららぽーと横浜が出来てからちょうど3ヶ月。客足が気になりましたが、
平日昼間ということもあって、わりと空いていました(それでいいのかな?)。

まずは今日のメインのティータイム♪
行ってみたいお店はいくつかありましたが、今日は「アフターヌーンティー」へ。

あれこれおしゃべりした後は、ちょっとだけお買い物をしました。

以前、ブログでも紹介した、『motto』(http://www.mottoshop.com/)という
ファッション雑貨のお店で、「6周年記念イベント」をやっていたので、
限定もののバッグを見てきました☆

夫から「気に入ったものがあれば、誕生日プレゼントとして買っていい」という
許可を得ていたので、事前にネットで調べて気になっていたバッグをチェック。
実物も可愛かったので、迷わず買わせて頂きました♪嬉しい~(^^)


夏らしいデザインです。

友人とも会えて、欲しかったバッグも買えて、とっても楽しい一日でした!


nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 9

コメント 15

ハム子

ららぽーと横浜、オープンしたての頃行きましたよ♪なんにも買わずゴハンだけ食べて帰ってきたな~・・・(・_・;)
by ハム子 (2007-06-15 00:15) 

shouyuu

可愛い♪私も新しいバッグ欲しいの。未だ理想にめぐり合えておりません。
by shouyuu (2007-06-15 00:23) 

いいな~ショッピング~ティータイム~
バッグ かわいい~(^^)
子供ぬきでゆっくり お出かけしたいな~
by (2007-06-15 13:11) 

ちゃるこ

→hamukoさんへ
ららぽーと横浜は何も買わなくても楽しいですよね♪
何か目的がなければウィンドーショッピングで充分!?(^^;)
行きたいレストランはいくつかあるので、またの機会に出掛けて
みようと思っています。
by ちゃるこ (2007-06-15 18:15) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
私も久しぶりにバッグを買いました☆
なかなか自分の理想に合ったバッグに巡り合えませんよね・・・。
by ちゃるこ (2007-06-15 18:16) 

ちゃるこ

→tsuyoponさんへ
ショッピングにティータイム、とても贅沢な時間でした。
気に入ったバッグも嬉しかったです。
お子さんと一緒も楽しいと思いますが、たまには大人だけの時間を
過ごしたい人も多いのでしょうね♪
by ちゃるこ (2007-06-15 18:18) 

ちゃるこ

→かのとさんへ
「nice!」、有難うございます!
by ちゃるこ (2007-06-15 18:18) 

ちゃるこ

→mitaroさんへ
「nice!」、有難うございます☆
by ちゃるこ (2007-06-15 18:18) 

みゅうさんのところから来ました
ららぽーと、再来週に友達と行く予定です♪
以前一度行きましたが、ものすごく広くて疲れちゃった・・
とってもかわいいバッグですね
私も「motto」をチェックしてみまーす♪
by (2007-06-15 18:31) 

みゅう

ららぽーと横浜に行ってきたのですね~^^
私は、行きたいと思いつつ・・・実はまだ一度も(汗)
確か平日は駐車場も無料なんですよね~。
今度絶対に行ってみます(笑)
バッグ、とてもかわいいデザインですね~♪
持ち歩くのにとてもおしゃれ^^
これからの時期にぴったりですね。
by みゅう (2007-06-15 18:43) 

ちゃるこ

→kacoさんへ
ご訪問&コメント、有難うございます☆
ららぽーとは私も3回ほど行きましたが、今でも迷ってしまいます・・・。
ぜひ「motto」にもお立ち寄り下さい♪可愛いですよ!
by ちゃるこ (2007-06-15 22:36) 

ちゃるこ

→みゅうさんへ
平日なら駐車場も空いているみたいですよ♪
バッグは早速持ち歩いています。梅雨に入ると持ち歩けない日も
多くなりそうですが、お天気の日は活躍しそうです☆
by ちゃるこ (2007-06-15 22:38) 

salty

ヨコハマ、あの手この手と・・モールが増えていますよね。
ここには友人の娘さんが働いていて、仕事をサボっては行けません(笑)
by salty (2007-06-17 09:21) 

ちゃるこ

→soltyさんへ
そうですね、横浜もけっこう変わりますね☆
お仕事がお休みの時に(笑)、ぜひ行かれてみて下さい!
by ちゃるこ (2007-06-17 15:47) 

ちゃるこ

→あいこさんへ
「nice!」、有難うございます♪
by ちゃるこ (2007-06-20 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。