SSブログ

夕焼け同好会 [その他・生活]

梅雨入りしたというのに、天気のいい日が続いていますね。

最近、夕焼けがきれいなので、時々デジカメで撮影しています。
一人なのに「夕焼け同好会」と称して・・・<笑>。

先日、すごくきれいな夕焼けが撮れたので、upしたいと思います。
アングルはあまりよくありませんが。。。


夕陽が沈むところ。


夕陽が見えなくなったと思ったら・・・空がこんなにきれいなりました♪

こういう日は、富士山もよく見えます。でも建物が邪魔して、写真は
うまく撮れないので、upできそうにありません。残念!


nice!(12)  コメント(21) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 21

むちゃ

綺麗な写真ですね~♪
同じ空だったとは思えない色の変化ですね。

富士山が見えるんですか?
うらやましい!!
綺麗に撮れることがあったら、
またアップして下さいね。
by むちゃ (2007-06-19 19:14) 

ハム子

綺麗な色の空ですねぇ~♪
ハム子は雲が好き?でよく撮りますが、撮りたい!って思った時にデジカメ持ってなくて携帯で撮ったりしますが微妙に綺麗ぢゃなくなって残念だったりしますわ(・_・;)
by ハム子 (2007-06-19 20:04) 

shouyuu

綺麗な夕焼けですね。ゆっくり夕焼けを見ることが出来るちゃるこさんにniceです。余裕がほしい(笑)
by shouyuu (2007-06-19 20:41) 

ai

こんにちは。ステキなソラの色ですねええ♪
by ai (2007-06-19 20:49) 

空の色って 本当きれい!
夕焼けの色は 色の変化が いいですね~
また 夕焼けの写真 楽しみにしてます♪
by (2007-06-19 21:03) 

ほんときれい!山並みも素敵ですね。
普段、建物の隙間から月をみるのが精々なので
うらやましいです。
by (2007-06-19 22:07) 

ada

本当にここ2,3日の夕焼けきれいでしたね。私も撮りましたよ。ちゃるこさんのお写真はとってもきれいな夕焼けですね。
by ada (2007-06-19 22:42) 

みゅう

本当にきれいな夕焼けですね~^^
ずっと見ていても飽きない感じです。
私も今度、「一人夕焼け同好会」を開催してみようかな(笑)?
by みゅう (2007-06-20 10:09) 

ちゃるこ

→むちゃさんへ
どんどん空の色が変わるので楽しいです♪
富士山は冬に比べると見られる頻度は減ってしまいましたが、
お天気がいいと、夕方日が落ちる頃だけ見えたりします。
今日も夕陽がきれいそうだな、と今から楽しみにしています。
by ちゃるこ (2007-06-20 11:31) 

ちゃるこ

→hamukoさんへ
雲もいいですよね!面白い形があったりして☆
特に夏の雲は私も大好きです。最近デジカメ使用頻度が
高まってます。
by ちゃるこ (2007-06-20 11:33) 

ちゃるこ

→soltyさんへ
「nice!」、有難うございます♪
by ちゃるこ (2007-06-20 11:34) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
北海道の夕陽も雄大できれいそうですよね!
毎日忙しいshouyuuさんにも、ゆっくり見られる日が訪れますように♪
by ちゃるこ (2007-06-20 11:34) 

ちゃるこ

→あいこさんへ
コメント有難うございます☆
この日は本当にきれいな空だったのです♪
よかったらまたいらして下さいね。
by ちゃるこ (2007-06-20 11:36) 

ちゃるこ

→jasminさんへ
そうなんです、富士山以外にも山が見えるんですよ。
ここに引っ越してくる前は、目の前が民家だったので、外を見ても
楽しくなかったのですが、今は結構楽しいです♪
by ちゃるこ (2007-06-20 11:38) 

ちゃるこ

→tsuyoponさんへ
空の色がどんどん変わっていくのは本当に素敵です☆
「もっといいカメラがあればいいのに」と思ったりしますが・・・。
また撮れたらupしますね~。
by ちゃるこ (2007-06-20 11:40) 

ちゃるこ

→adaさんへ
有難うございます☆adaさんのようにもっと上手に撮れたら・・・と
思うのですが、まだまだ修行が必要ですね。頑張ります!
by ちゃるこ (2007-06-20 11:41) 

ちゃるこ

→Krauseさんへ
「nice!」、有難うございます!
by ちゃるこ (2007-06-20 11:41) 

ちゃるこ

→みゅうさんへ
ぜひぜひ「一人夕焼け同好会」してみて下さい(笑)。
夫には「またやってるよ・・・」と思われていますが、
そんなことにはめげずに、ひたすら撮ってます♪
by ちゃるこ (2007-06-20 11:43) 

夕焼けってほんの少しの時間だから
きれいなのに、どこか切ないような・・
とってもキレイに撮れてますね~
私も先日濃~いピンク色の夕焼けを見て
思わず「はぁぁ~~きれい」て言っちゃいました♪
今度写真に撮ってみようかな
by (2007-06-20 12:44) 

ちゃるこ

→kacoさんへ
そうですね、夕焼けはあっと言う間に終わって、すぐに夜が
来てしまいますものね。
めったに見られませんが、時々すごくきれいな夕焼けを見ると
ため息が出ますよね☆
by ちゃるこ (2007-06-20 20:08) 

ちゃるこ

→嵯菩さんへ
「nice!」、有難うございます☆
by ちゃるこ (2007-06-21 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ!?明日のメニュー決定☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。