SSブログ

またまた可愛いもの発見! [かわいいもの]

今日は母が遊びに来ました。

遊びに来た・・・というより、届け物を持ってきたという感じですが、
久しぶりにいっぱい話して楽しかったです。

先日送られてきた義母からの荷物がまだ片付いていなかったので、
一緒に中身を見てもらいました。
実家で使えそうなものは、いくつか持って帰ってもらうことに・・・。

そしてまた可愛いものを見つけました!

ムーミンのハンドソープ。これも某銀行の粗品です。

そうそう、先日ご紹介したスナフキンのマグカップは、昨日行った雑貨屋さんで
なんと!千円で売られていました☆
そんな高価なものを粗品にしちゃう銀行さん。最近では珍しいかも!?
かなり得した気分になっちゃいました~。

荷物も全て片付き、ほっと一安心♪

・・・とそこへ義母からメールが。
「こちらは家に工事が入っているので、あちこち片付けています」
んんん???ってことはまた何か送られてくるのかな?<笑>


nice!(20)  コメント(29) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 20

コメント 29

はっちん

同じものが売ってたんですか、すごい~。だって、1,000円の利子をもらおうとしたら、今一体いくら貯金しなくちゃならないの~、て考えたら目が回りそうですもん! ◎o◎
by はっちん (2007-09-03 18:07) 

いいないいな~ムーミン!
マグカップ かわいかったもんね~
片付けがんばってもらって いい物 送ってくれたらいいね~
なんてね~♪
by (2007-09-03 21:30) 

ぴーすけ君

ムーミンのハンドソープの入れ物、かわいいですね~♪
片付けついでに、何かいいものをおくってくれるといいですね^^
by ぴーすけ君 (2007-09-03 22:19) 

Sarah

お、お義母さん、正直に言っちゃぁ・・・。(^^;)
でも、いいものを送ってもらえたら、Lucky♪ですねっ!
by Sarah (2007-09-03 22:32) 

shouyuu

可愛い~♪
いいもの届きますように(笑)
by shouyuu (2007-09-03 22:48) 

ada

いいおかあさまですね。メールでもやりとりをなさっているのね。
by ada (2007-09-03 23:34) 

ハム子

次はなにが届くのでしょーね?♬
by ハム子 (2007-09-04 09:14) 

むちゃ

皆さんが話題にされてるマグカップって
何だろうと思って見て来ました。かわいい♪
もちろん、このハンドソープも!
義母さんと仲がいいんですね♪
メールのやり取りなんて私の義母は恐くて出来ないです~!
by むちゃ (2007-09-04 09:46) 

みゅう

ハンドソープもとっても可愛いですね~^^
使うのがもったいないような感じ。
え?片付けているってメールが・・・(^_^;)
嬉しいものだけ届くといいですね~(^^ゞ
by みゅう (2007-09-04 13:54) 

お義母さんっ 今度は何を送ってくるのかなっ?
なんだか楽しみでもあり・・・??(^^;)
by (2007-09-04 16:58) 

さちこ

ハンドソープ、いいですね
義母さんと仲良しっていいことです♪
いいもの届きますように~
by さちこ (2007-09-04 20:21) 

miniちび

いろいろいただけてとっても ラッキー !!
ムーミンのハンドソープもかわいい☆
また素敵な物が届くと良いですね ~♪
by miniちび (2007-09-04 21:17) 

おお~っいい粗品くれるんですね~
また片付けてくれているようなので、期待しちゃう??
by (2007-09-05 10:01) 

ちゃるこ

→はっちんさんへ
そうなんです!同じものが売っていてビックリ☆
今時、珍しく景気のいい銀行さんですよね~。
私も預金したいくらいです(笑)
by ちゃるこ (2007-09-05 19:01) 

ちゃるこ

→tsuyoponさんへ
そうですね~、また可愛いものを送ってもらえれば
大歓迎です!(笑)
by ちゃるこ (2007-09-05 19:02) 

ちゃるこ

→ぴーすけ君さんへ
実家にはまだまだ掘り出し物がありそうなので、
ちょっと期待しちゃったりして・・・(笑)
by ちゃるこ (2007-09-05 19:03) 

ちゃるこ

→Sarahさんへ
夫は末っ子なので、どうやら我が家に荷物を送る方が
気楽みたいです。頻度高い気がします(笑)。
by ちゃるこ (2007-09-05 19:04) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
そうですね!何かいいものが送られてくることを願って。。。
by ちゃるこ (2007-09-05 19:05) 

ちゃるこ

→adaさんへ
義母とはメル友なんです♪
時々近況メールを出し合っています。
by ちゃるこ (2007-09-05 19:06) 

ちゃるこ

→ハム子さんへ
ほんと!何か届くかドキドキはらはら(?)です☆
by ちゃるこ (2007-09-05 19:07) 

ちゃるこ

→むちゃさんへ
義母とはファミリー割引をしているので、メル友です♪
やっぱり珍しいのでしょうか?(笑)
時々近況メールを出し合ってるんですよ~。
by ちゃるこ (2007-09-05 19:08) 

ちゃるこ

→みゅうさんへ
そうですね~。今回も片付けるのが結構大変だったので、
「嬉しいもの限定」でお願いしたいですね(笑)
by ちゃるこ (2007-09-05 19:09) 

ちゃるこ

→おはるさんへ
実家にはまだまだ色々ありそうなので、この先も
たくさん送られてきそうな予感です☆
by ちゃるこ (2007-09-05 19:09) 

ちゃるこ

→さちこさんへ
そうですね、義母とは仲良しです♪
次回も何か可愛いものが送られてくろのを期待して・・・☆
by ちゃるこ (2007-09-05 19:10) 

ちゃるこ

→miniちびさんへ
ハンドソープは2つ入っていたので、私の母にもあげました☆
ムーミンは可愛いですよね~。
by ちゃるこ (2007-09-05 19:12) 

ちゃるこ

→kacoさんへ
今時珍しく景気のいい銀行さんでビックリです☆
私も預金したくなります(笑)遠いから無理ですが・・・。
次も何か可愛いものが届くといいですね~♪
by ちゃるこ (2007-09-05 19:13) 

ちゃるこ

→soltyさん、mitaroさん、ふkふくさんへ
「nice!」、有難うございます☆
by ちゃるこ (2007-09-05 19:14) 

milky

これはナイスな銀行だね~。ムーミンをキャラクターに
使ってるなんて、わたしも絶対にお金をあずけたくなるはず!!
いいな~!
by milky (2007-09-05 23:48) 

ちゃるこ

→milkyさんへ
でしょ~?ムーミンファンにはたまらないよね☆
でも・・・地銀なので・・・。残念!!!
by ちゃるこ (2007-09-05 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。