SSブログ

モスド&ミスド新メニュー [foods&sweets]

DSCF4282.JPG

ずっと食べたかったモスド[レストラン]
やっとこ、今日買ってきました~[わーい(嬉しい顔)]

DSCF4283.JPG
小さな小さなハンバーガー[ファーストフード]可愛い♪味も美味しかったです[るんるん]

DSCF4284.JPG
こちらは、ミスドの新メニュー

「プチぱふ」(ココア味)は・・・ちょっと微妙でした[たらーっ(汗)]
「ぱふ」って言う言葉どおり、食感がぱふっ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
中味が何も入っていない上に、甘さも抑え過ぎで、パンチが足りませんでした[パンチ]

お隣の「クッキークルーラー」(チョコ味)は、チョコファッションと同じ味??
夫は「美味しい♪」って言ってましたが、わたし的には特に目新しい味では
ありませんでした[バッド(下向き矢印)]

新メニューに対して、ちょっと辛口になっちゃいましたね。。。
営業妨害じゃありません(笑)
人それぞれ感じ方が違うと思うので、一個人の意見と思って下さいねっ(^_-)

基本的にミスド好きなので[ハートたち(複数ハート)]

nice!(32)  コメント(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 24

まっきー

おや、手厳しい辛口評。(゜ω゜)
最近足を運んだ無いので、試してみます。
同じように辛口コメントしてたら笑って下さい。
by まっきー (2009-05-26 00:34) 

komame

あっ、MOSDO!!
私も行かねば!と思っております(笑)
もちろん、ミスドも新メニュー試さねばと。。。
ちゃるこさんのご意見参考にしつつ、チョイスしてみます♪
by komame (2009-05-26 00:51) 

あんれに

ドーナツバーガーは私も思わず買いました
ミスドの新メニューはイマイチですか
新しい物は何故か食べたくなります
by あんれに (2009-05-26 06:04) 

よっし~☆

ちゃるこさん、おはよ~^^
おー、食べましたね~。
モスドはわたしも美味しく思いました。
後の2つはまだ食べてないけど、こっちも新商品なんだ~。
やっぱりおニューは試さないとねヽ(*^^*)ノ
by よっし~☆ (2009-05-26 06:34) 

lucy

モスド!先日鎌倉のミスドで買って来ました♪
しかーし、私の口には入らず・・(ノД`)
ポテトみたいなのも買ったんですけど、味は微妙~
翌日の食べ残した冷めたポテトみたいな感じでした。w
新メニューは買って来なかったけど、今度試してみます。

ミスドは私も大好き!中でもポンデリングが好き~♪

by lucy (2009-05-26 08:11) 

あいこ

こんにちは。ミスドの新メニュー気になっていたんです!
是非食べなくては!!
by あいこ (2009-05-26 08:20) 

やっこ

きのう、やっこもミスドに行きました♪
でもコレは買いませんでした。見ただけ・・・(*^□^*)
やっこの定番のフレンチクルーラーとポンデリングのきなこを買いましたよ。
モスのほうのメニューが気になります。
by やっこ (2009-05-26 08:53) 

ぴーすけ君

私もこれは、ちょっと・・・でした^^;。
見た目かわいい~んだけどね。
by ぴーすけ君 (2009-05-26 09:34) 

とある主婦

ミスドは近くにないのでなかなか食べられませんが(><)
クロッキーシューはなかなか美味しかったですよ♪
ミスドはじゃんじゃん新メニューを出すから、
チェックするのが大変ですね。
by とある主婦 (2009-05-26 11:16) 

キャンベル

モスド食べたのですね~!
気になっていながらも、先日モスに行って違うもの頼んでしまいました~(笑)
モスはやっぱりバーガー系がいいな。
甘いのは…普通にミスドで(笑)
by キャンベル (2009-05-26 11:46) 

shouyuu

私も今日ミスド行って実物見ました。でも1人だったので、お安くなってたアイスコーヒーのみの注文になりました。男3人も一緒ならつられてドーナツ食べるんですけどね(^_-)-☆
by shouyuu (2009-05-26 18:03) 

mikanchan

「食感がぱふっ・・・」のコメントで吹き出してしまいました。
ドーナツバーガーもまだ試してないので、近日中に行って参ります。
『プチぱふ』はウーンですね^^

by mikanchan (2009-05-26 19:50) 

mikan

ドーナツバーガー気になりつつ、買う機会がないんですよね(T_T)
見たら、やっぱり食べたくなっちゃいました!!
会社帰りによって帰ろうかなぁ
by mikan (2009-05-26 21:13) 

haru

見た目で買っちゃいますね~
でも最近ミスドの新製品は甘さが強くて
たくさん食べられなくなっちゃいました~^^;
by haru (2009-05-26 21:45) 

chunta

あー コレコレ  可愛いよね!!
あちこちで 話題ですよね~~
可愛いとは思うのだけど
バーガーが甘いって 脳が混乱しそう 笑
ダイエットが済んだら 食べてみたいな~
by chunta (2009-05-26 23:04) 

ハム子

これ食べたいな~と思いつつ
ミスドになかなか行けない~~。
期間限定よね?急がねばーーー!

by ハム子 (2009-05-26 23:42) 

pica

モスド!
私も食べたいんですよぅ^^
比較的近くにショップはあるのに、いつも荷物が
いっぱいで通り過ぎるだけ(^_^;)
by pica (2009-05-27 01:32) 

chie

これ食べてみたいです♪
色々な方が食べてて益々食べたい(笑)
でもそれだけ買うのは・・・と思って
まだ食べれてないです。
そんなこと思っていると食べずに終っちゃいそう。
by chie (2009-05-27 06:52) 

sak

モスド、可愛いですね(^^
プチぱふ
食感楽しそう♫
でも味...そうなのですね。
by sak (2009-05-27 07:18) 

COYOTE

これやっと食べました!
友人から頂き・・・ミスドではなくモスドなんですよね~!
by COYOTE (2009-05-27 08:22) 

ちゃるこ

→コメント&「nice!」を下さった皆様へ

いつもご訪問ありがとうございますっヽ(^o^)丿

私も皆さんのブログを拝見していて、モスド食べたい熱が
上がったんですよ~♪
モスのバーガーも食べたいのですが、まだ機会がなくて。。。

ミスドの新商品は他にもあったので、また試してみたいです^^
でも今のところ、リッチドーナツが一番かなぁ?(^_-)
by ちゃるこ (2009-05-27 09:44) 

Cherry

わぁ〜これがモスドなんですね〜
私も食べたい熱が上がり始めましたo(^-^)o♪
by Cherry (2009-05-27 21:47) 

ちゃるこ

→Cherryさんへ
私も他の方のブログで影響されました♪
Cherryさんもぜひぜひ\(^o^)/
by ちゃるこ (2009-05-27 22:41) 

もにゅ

初めまして(•◇•)

ミスドのロゴマークの画像とかネットで見た事ありませんか?
もし見かけたら教えて下さいm(_ _m)
by もにゅ (2009-08-17 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。