SSブログ

ドラマランキングと年末のご挨拶☆ [ドラマ]

秋ドラマも次々と最終回を迎え、今は特番のシーズンですね[TV]
今回色々観ていたので、一気にランキングを発表しちゃいます♪
恒例の「勝手にランキング」ですので、軽~く読み流して下さいね(笑)

 第1位: 『傍聴マニア09』
   ── 深夜枠でしたが、向井理くん主演で大注目のドラマでした[ハートたち(複数ハート)]
     裁判ネタをコメディータッチで(時にはアダルトな目線で?)描かれていたので
     笑いながら観始めたのですが、最後の方はちょっと真面目な展開もあって
     色んな意味で楽しめるドラマでした♪
     向井理くんはもちろん、相棒にも出ている六角精児さん、アッキーナこと南明奈ちゃん、
     この3人の掛け合いがとっても面白かったです!
     このドラマの影響で(?)、友人は本当に傍聴しに行ってました(^^ゞ

 第2位: 『リアル・クローズ』
   ── 冴えない女子からステキ女子へ大変身する香里奈ちゃんも魅力的でしたが、
     大人な魅力全開の黒木瞳さん、いい感じに年を重ねた西島秀俊さん、等々、
     脇もバッチリ固められたドラマでしたね♪
     「仕事」と「結婚」の選択を迫られちゃった時はちょっと悲しかったですけど、
     納得できるまで仕事をやり遂げる道もありかなぁ~って思いました^^
     西島さんのような上司がいたら、確実に惚れているなぁと思ったちゃるこです(笑)
 
 第3位: 『アンタッチャブル』
   ── 最後まで犯人がわからない展開に結構ハマってしまいました!
     単純な私は「この人かな?」「それともあの人かな?」って予想しながら、
     最後には「みんな怪しい!!」みたいな・・・^m^
     ドキドキハラハラするドラマでした。徐々に面白くなったと思います♪
 
 第4位: 『マイガール』
   ── これは私より、相葉くんファンの夫がハマってました!!
     相葉くんの人柄にバッチリ合ったドラマでしたね~♪
     もちろん私も相葉くん好きですけど、このドラマでは娘の小春ちゃんが
     最高に可愛かったです[かわいい]
     「あんなしっかりした幼稚園生いないでしょ!」と思ったりもしましたが、
     「小春ちゃんみたいな子供がほしい!」とも思いました^m^

 第5位:『小公女セイラ』
   ── 原作のアニメとはだいぶ内容が違ったので、途中からは「別の話」と
     割り切って観ることに。。。そしたら面白くなりました(笑)
     でも、アニメほど泣けなかったなぁ。。。
     院長先生役の樋口可南子さんと、妹役の斉藤由紀さんの掛け合いが
     妙に笑えてよかったです♪     

 第6位:『交渉人~THE NEGOTIATOR~2』
   ── 今回のシリーズから観始めたせいか、あまりのめり込めませんでした(-_-;)
     他の刑事ものと違って、テーマが重い気が。。。
     いつもPCやりながら・・・という「ながら見」でした、ごめんなさい(>_<)

『相棒 season8』は、まだ続いているのでランク外にしました。
元旦にスペシャルがありますね~♪


年末年始の特番をチェックするため、TV雑誌を購入~[本]
ついでに来年から始まる冬ドラマもチェックしました!

続編の『ハンチョウ』(佐々木蔵之介さま主演[黒ハート])、『コード・ブルー』、
菅野美穂ちゃん主演の『曲げられない女』、桜井翔くん主演の『特上カバチ!!』、
榮倉奈々ちゃん主演の『泣かないと決めた日』が候補に挙がってます。

うう~ん・・・2010年も「TVっ子夫婦」になりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]


この記事で、年内のブログ更新はおしまいにします[end]

今年もたくさんの方と交流することができて、とても楽しかったです♪

どうもありがとうございましたm(__)m

来年もまたよろしくお願いいたします!!

皆様、よいお年をお迎え下さい[ぴかぴか(新しい)]


nice!(80)  コメント(100) 
共通テーマ:テレビ

nice! 80

コメント 100

玉田達也

この中では「リアル・クローズ」しか観てないですけど
1位の「傍聴マニア」最初観ようか迷っていた作品ですが
結局観ることができず><・・・

「リアル・クローズ」良かったですよね。
好評価のようで安心♪(笑)

おぉ!年内の更新終わりですか。
1年間お疲れさまでした。楽しく読ませていただきました!
来年もどうぞよろしくお願いします!良いお年を♪
by 玉田達也 (2009-12-29 16:42) 

チョコローズ

私も傍聴マニア見てましたよ~地味に面白くて、全部見れたかも。
あとはJINにはまりました。この2つが1,2でした。
その他は海外ドラマにどっぷり・・・韓流ドラマではないですよ。
来期は「ハンチョウ」見ちゃうかも。

年内最後の更新ということなので・・・良いお年をお迎え下さい。
来年も楽しい内容を期待しています。
by チョコローズ (2009-12-29 17:36) 

rika

リアルクローズ私も観てました。
面白かったし、何だか元気の出るドラマでした。

今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。そして、来年も宜しくお願いします。
by rika (2009-12-29 17:43) 

shouyuu

リアルクローズ、ライアーゲーム観てたらはいるみたいな感じで観てたら、ライアーゲームよりはまりました(笑)
あとは、オグリン見たさの月9も最後まで頑張りました。

ハンチョウ楽しみですね♪
今年も一年、楽しいブログありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
by shouyuu (2009-12-29 18:15) 

ぱせりん

ちゃるこさんもドラマ好きなのですね♪
私も結構見てます。
リアルクローズ結構よかったですよねd(^-^)
1月からまた「ハンチョウ」やるのですね。楽しみ♪
あとはコードブルーが楽しみです(*^.^*)

今年は私のブログに来ていただきありがとうございました。
また来年からもよろしくお願いします♪
ちゃるこさんもよいお年を(^O^)/
by ぱせりん (2009-12-29 18:53) 

rie-klavier

JINは面白い、と聞いていたのですが・・・
ちゃるこさんランキングのものもチェックしてみます!
来年も宜しくお願いします。よいお年を~^^
by rie-klavier (2009-12-29 19:05) 

chunta

「傍聴マニア09」は面白かったですね
原作が扱ってるのは 痴漢とかが多いので
小猿の読むモノじゃないと 外しましたが
ココには無いケド・・・・
「JIN」と「東京DOGS」も良かったかな
期待してない枠だったのに
楽しみに見てました  (エグイけど 笑)

今年もお付き合い ありがとうございました
良いお年をお迎え下さいね  (^^)ニコ 
by chunta (2009-12-29 20:15) 

よっし~☆

ちゃるこさん、こんばんわ~^^
ドラマなかなか観られないな~。
でも、ハンチョウは観ようと思ってます。
あ~ぁ!相棒、亀ちゃんに戻らないかな~。。

今年の更新は終わりですね、お疲れ様でした。
あれだけコメント返して、訪問もして・・ちゃるこさんってスゴイわ~!!
ちゃるこさんもお身体に気を付けて
良いお年を迎えてね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
by よっし~☆ (2009-12-29 20:27) 

キャンベル

こんばんは~!
今回はリアル・クローズかなりイチオシでした!
西島さん、ステキでしたよね~。
あのSっぽい感じがたまりません(笑)
オイ!とか西島さんになら呼ばれてもいいかも~(*´艸`*)
ちゃるこさんは、日曜日の仁は観てなかったでしょうか。
結構私の周りでは面白い!と評判だったのです。
次のクールは、またコードブルーが帰ってくるので、
それが楽しみでなりません~♪
by キャンベル (2009-12-29 21:17) 

カオリン

・・・ちゃるこさんのランキングと一つもかぶっていませんでした。(T_T)
「アンタッチャブル」は途中まで見ていたのですが、ギブアップでした。
私のベストはやっぱり「仁」ですが、最終回に納得がいきません。
by カオリン (2009-12-29 21:31) 

シービーちゃん

年末の仕事を終え、一気に拝見しております。
ちゃるこさんは、いいクリスマス&年末を過ごされたみたいですね。楽しかったです。
ドラマでは、「傍聴マニア」を毎週観ていました。向井くんの普通っぽいけど、かっこいいところは、男として見習わなくてはなりません。うちのカミさんは「JIN」を観て感動していましたが、私は「深夜食堂」が大好きでした。
来年も、よろしくお願いします。よいお年を~!
by シービーちゃん (2009-12-29 21:32) 

ムク

記事が777!(^^)!
by ムク (2009-12-29 21:37) 

さゆみなごむ

『小公女セーラ』以外は全部見てたかもです…。

引き込まれたのは『JIN』でした。
終わり方が気になりましたが…。
次のドラマも,楽しみですね!
私もテレビっ子。
ちゃるこさん。よいお年をお過ごしくださいね。
そして、新しい年が素敵な1年になりますように!

by さゆみなごむ (2009-12-30 00:16) 

shiho

リアルクローズの意地悪な経営戦略室の尾崎、
アンタッチャブルの憎めない編集長
を演じた、田中哲司さんのファンです♪♪♪

では、良いお年を!
by shiho (2009-12-30 01:25) 

momo

私も、リアルクローズ見てました。
あんな上司がいればいいいですね・・・
今年も、お疲れ様でした。 来年もどうぞよろしくです-☆
良いお年を!! 
by momo (2009-12-30 01:40) 

まっきー

2,4,5位が同じく観てました。
楽しめましたね、今回のドラマも。
新春からのちゃるこさんの観たいもの編も教えてくださいね。
今年はありがとうございました。
by まっきー (2009-12-30 01:48) 

るりゅん

「小公女セイラ」観ていなかったんですが、
白い犬(ホワイト家族)が何処かに出るんじゃないかって
ちょっと、思ってました。(笑)

こちらこそ、たくさんのnice!&コメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。((。´・ω・)。´_ _))ペコ
良いお年をお過ごしください♪
by るりゅん (2009-12-30 02:34) 

@ミック

傍聴マニアのアッキーナ、
バラエティの時と違って、
ちょっとクールでよかったですね^^
向井理くんも相変わらずシュッとしてる感じで、
とってもモテそうな人ですね。
みなさんのコメントを拝見していると、
チョイS上司の西島さんも大人気。

ここは皆さん愛される素敵なブログですね(^_^)
今年は本当にありがとうございました。
良い新年をお迎え下さい^^
by @ミック (2009-12-30 02:46) 

can

「アンタッチャブル」って犯人探しのミステリーだったんですね!
見れば良かったなー。
私は「JIN」と「不毛地帯」を見ていました。
「不毛地帯」を見ている人は周りにあまりいないので寂しいのですが(^^;

これで今年最後のエントリーですね。お疲れさまでした!
今年もあと一ヶ月だなぁと思ってたところに、ちゃるこさんと知り合えて、
うれしく思っています^^
来年からの交流がとても楽しみです。どうぞよろしくお願いします。
それでは、良いお年を^^
by can (2009-12-30 03:31) 

shiho

来年も宜しくお願いいたします。
良いお年を!!
by shiho (2009-12-30 09:59) 

COYOTE

「マイガール」の小春ちゃんとマサムネ君~~って小芝居してました^^♪
CoCoが小春ちゃんで毎晩何かしらやってます。
出したいくらいです(親ばかですが・・・)
「仁」にもはまりましたよぉ。。。。
「リアルクローズ」途中で見たり見なかったり。。。
ちゃるこさん、今年も色々楽しませていただきました。
横浜の異人館も、行きたかったし。。。
鎌倉にもです。。。
WANZ」をと考えると動きが制約されるけど、
紅白見なきゃですね。
来年もたのしみです。
これからもヨロシクね。
良いお年をお迎えください\(*T▽T*)/
by COYOTE (2009-12-30 10:42) 

ゆず

私も向井理くん好きです☆
今年もちゃるこさんのブログ、楽しく拝見しました~(@^^)/~~~
ありがとうございます♪
来年もよろしくお願いします^^
by ゆず (2009-12-30 14:04) 

pica

「リアルクローズ」は良かったですね。特に西島(〃▽〃)
ホントに年齢を重ねるに連れて魅力が増していきました。
最終回のラストをのぞけな「JIN」も面白かったですよv
「相棒」は録画したまま、まだ一度も観てません。楽しみに
とってあるんです(笑

一年間、楽しませていただきました。
来年もよろしくですぅぅぅ!
by pica (2009-12-30 14:56) 

ぴーすけ君

良いお年を~~~(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2009-12-30 16:23) 

m6324

今年はありがとうございました。^^
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を。


by m6324 (2009-12-30 17:00) 

ひろP

良いお年をお過ごし下さい!
by ひろP (2009-12-30 20:03) 

poyoyon

今年も素敵な記事をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい(^^)
by poyoyon (2009-12-30 23:28) 

sinjitsu

アンタッチャブル、面白かったですね。
小公子セイラは、原作しらないのですが、
現代でやるとさすがに違和感というか笑っちゃうような。。。
そういえば、ガリレオの再放送にハマっちゃい毎日観てました。
by sinjitsu (2009-12-31 00:32) 

lucy

今年も楽しい記事をありがとうございました♪
鎌倉等、近隣地域の記事は、私の情報源の1つになってました♪♪
どの記事も、ちゃるこさんの人柄が表れていて、お姑さん記事等は
クスっと微笑ましくもあったりして、本当楽しませて頂きましたっ。

2010年・・ちゃるこさんにとって素敵な良い1年になりますように・・
来年もどうぞ宜しくお願いします~

良いお年を~♪
by lucy (2009-12-31 01:56) 

むちゃ

『傍聴マニア』、ちゃるこさん、
かなり気にいってるなぁと思ってたんですが、
まさか一位とは!(@o@)
実は、日比谷公園で偶然ロケに出会い、
それをきっかけに我が家も見続けちゃいました。
確かに傍聴に行きたくなっちゃうかも(^m^*
『リアルクローズ』と『アンタッチャブル』は私も楽しめました!
他にも久しぶりにドラマに何本もハマって
充実した3ケ月だったなぁと思います。
またドラマのお話楽しみにしてますね(^^♪
今年は大変お世話になりました<(_ _)>
よい新年をお迎えくださいね!(^ー^)/
by むちゃ (2009-12-31 02:30) 

やまがたん

今年も一年大変お世話になりましたm(__)m
良いお年をお迎えくださいませ☆
by やまがたん (2009-12-31 04:48) 

シービーちゃん

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
よいお年をお迎えください。そしてブログ記事も、楽しみにしております。
by シービーちゃん (2009-12-31 12:07) 

うに

来年も、楽しく参りましょう~!
これからも、どうぞよろしくお願いします。(^^)
よいお年をお迎えください☆
by うに (2009-12-31 16:49) 

みけ

ブログ放置が続いてなかなか訪問できずごめんなさい。
2009年もあとわずかですねー!来年も楽しみにしています♪♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(*^▽^*)
by みけ (2009-12-31 18:02) 

sak

今年1年ありがとうございました
ちゃるこさんのblogでの思い出一杯です(^^
素敵な新年をお迎えくださいね
2010年もよろしくお願いいたします
by sak (2009-12-31 18:50) 

jasmin

うちも「マイガール」は夫がハマってました。
(しばらく「小春ちゃん語」も流行りました^^)

あまり更新できなかったにもかかわらず
遊びにきてくれて、どうもありがとうございました。
来年はきっと!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を☆Ξ
by jasmin (2009-12-31 19:25) 

disneyworld

いつもコメントありがとうございます。
今年は私のディズニーネタと食べ歩記だけのブログに遊びに来て頂きありがとうございました。
いやあ、今年は香港へ行きましたが、当分はちょっとお休み。でも、ブログは続けますよ。
では、良いお年をお迎えください。
by disneyworld (2009-12-31 20:14) 

どっと

気まぐれな私はドラマを見るのが苦手(汗)

\(^_\)ソノハナシハ (/_^)/コッチニオイトイテ
今年はちゃるこさんとお話が出来て楽しかったです。
新しい年がちゃるこさんご一家に幸多きことを
お祈り致しております。

来年もまた宜しくお願いします。
by どっと (2009-12-31 20:51) 

あんれに

今年1年たくさんのご訪問を頂きありがとうございます
横浜、鎌倉、江の島に楽しい記事がいっぱいでした
来年も宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい
by あんれに (2009-12-31 21:46) 

komame

今クールは3ヶ月ずっと師走!?で、
ドラマを撮りためたHDDがちょうどパンパンになり
何本か最終回だけを見逃す失態をおかしてしまいましたToT
元旦相棒スペシャル、楽しみです♪
1年間、いつも楽しい記事をありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
by komame (2009-12-31 22:18) 

ちゃるこ

→玉田達也さんへ
傍聴マニア、面白かったですよ~♪
DVDが出たら観てみて下さいね^^
リアル・クローズはもちろん好評価です!
恋愛、仕事、お洒落などなど、楽しめる要素がいっぱいでした☆

また来年もドラマ談義しましょうね!楽しみにしています♪
よいお年を~(@^^)/~~~
by ちゃるこ (2009-12-31 22:45) 

ちゃるこ

→チョコローズさんへ
傍聴マニア、ご覧になっていたのですね!
なんか楽~に観られるドラマでしたよね^^
「JIN」は大人気だったみたいですね♪
私も観ればよかったなぁ~。再放送に期待します!
来期は一緒に「ハンチョウ」観ましょ(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年を~(^_-)-☆
by ちゃるこ (2009-12-31 22:49) 

ちゃるこ

→rikaさんへ
そう!リアル・クローズは元気の出るドラマでしたね^^
来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年をお迎え下さい(@^^)/~~~
by ちゃるこ (2009-12-31 22:50) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
リアル・クローズ、女子に受けそうな内容でしたね♪
月9、「shouyuuさん観ているかなぁ?」って思いましたょ!
私の母が、「月9観ていたら、小栗くん好きになったわ」って
言ってました^m^

来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年をお迎え下さい(@^^)/~~~
by ちゃるこ (2009-12-31 22:55) 

ちゃるこ

→ぱせりんさんへ
ぱせりんさんもリアル・クローズ、ご覧になっていたのですね♪
結構人気ですね~!
来期のハンチョウも楽しみです^^ 蔵之介さまぁ~(^.^)/~~~

今年はぱせりんさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
来年も引き続きよろしくお願いします☆
by ちゃるこ (2009-12-31 22:57) 

ちゃるこ

→rie-klavierさんへ
「JIN」は好評だったみたいです!!
私は観ていなかったので、再放送があったら
観てみたいと思います^^

ドイツでの年越し、楽しんで下さいね♪
来年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆
by ちゃるこ (2009-12-31 23:00) 

ちゃるこ

→chuntaさんへ
息子さんたちの読む漫画など、チェックされているのですね!
たしかにちょっとアダルトな部分もあって、R15指定?(笑)
「JIN」「東京DOGS」も評判よかったみたいですね♪
私は観ていなかったのですが。。。

来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎え下さい(@^^)/~~~
by ちゃるこ (2009-12-31 23:03) 

甘党大王

我が家的には・・・
リアルクローズが1位☆彡
マイガールが2位だったかな^m^
今年1年ありがとうございました。
来年も今年以上に楽しませて下さいませ♡
by 甘党大王 (2009-12-31 23:04) 

ちゃるこ

→よっし~☆さんへ
うちはTVっ子夫婦なので、撮りためたドラマを
一気に週末に観ているんですょ~。インドアです(笑)
ハンチョウ、一緒に観ましょ~(笑)
共に蔵之介さまを応援しましょう!^m^

こちらこそ、いつもご訪問&コメントありがとうございました^^
来年もお互い楽しい記事が書けるとよいですね♪
よいお年をお迎え下さい!
by ちゃるこ (2009-12-31 23:07) 

ちゃるこ

→キャンベルさんへ
リアル・クローズの西島さん、理想の男性上司ですよね~!
私も西島さんになら「お前!」って呼ばれてもいいかもぉ♪(笑)
「JIN」は観ていなかったのですが、好評だったようで・・・^^
再放送に期待したいです☆
コード・ブルーは私も楽しみ!
山Pよりも、美しい女性たちに注目しちゃいます^m^
by ちゃるこ (2009-12-31 23:10) 

dora

来年も引き続き、よろしくお願い致します<(_ _)>
来年が、良き年になることを、心より祈っております(*^_^*)
by dora (2009-12-31 23:28) 

ちゃるこ

→カオリンさんへ
アンタッチャブル、リタイヤでしたか~(^^ゞ
「JIN」は人気あったみたいですね♪
そうそう、最終回がちょっと・・・というウワサもちらほら。。。
みんなが納得する最終回って難しいのかもしれませんね(>_<)
by ちゃるこ (2009-12-31 23:30) 

ちゃるこ

→シービーちゃんさんへ
一年間お仕事お疲れ様でした!!
向井くんはかっこよさの中に普通っぽさが残っているのが
好印象なのですよね~♪男性からも好かれそうですね^^
「JIN」は大人気ですねぇ☆
「深夜食堂」って原作は漫画ですか?この間書店で見ました。

来年もどうぞよろしくお願いします!!
よいお年を~(@^^)/~~~
by ちゃるこ (2009-12-31 23:33) 

ちゃるこ

→ムクさんへ
あ、本当だ!
数日前までは「あと少しで777だ~」って思ってたのに
肝心な時に気づきませんでした(^^ゞ
by ちゃるこ (2009-12-31 23:36) 

ちゃるこ

→さゆみなごむさんへ
「JIN」はブロガーさんの間でも人気のようでしたね♪
さゆみなごむさんもTVっ子ですか!
来年もドラマネタ書くと思いますので、よかったら
ドラマ談義しましょうね☆
よいお年をお迎え下さい(@^^)/~~~
by ちゃるこ (2009-12-31 23:37) 

ちゃるこ

→shihoさんへ
田中哲司さんは色々なドラマに出ていますよね!
私の友人も大好き♪って言ってました^^
shihoさんもよいお年をお迎え下さい☆
by ちゃるこ (2009-12-31 23:43) 

ちゃるこ

→momoさんへ
リアル・クローズ、面白かったですよね!
momoさんにとって、来年が素敵な年になりますように♪
by ちゃるこ (2009-12-31 23:48) 

ちゃるこ

→まっきーさんへ
来年もドラマネタ書きますので、またコメントお願いしま~す♪
まっきーさんもよいお年をお迎え下さい(@^^)/~~~
by ちゃるこ (2010-01-01 00:15) 

ちゃるこ

→るりゅんさんへ
あはは、ホワイト家族のお母さん出てましたもんね♪
来年もるりゅんさんワールド全開のブログを楽しみに
遊びに行きますね!
よろしくお願いします(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-01-01 00:38) 

ちゃるこ

→@ミックさんへ
アッキーナの女優さんぶりって初めてだったので
かなり新鮮でした^^ 好感度up♪
西島さん、女性陣に人気ですね^m^
私だけじゃなかったんだ、って嬉しくなっちゃいました☆
来年もドラマネタ書きますので、お付き合いよろしくお願いします!
by ちゃるこ (2010-01-01 00:43) 

ちゃるこ

→canさんへ
アンタッチャブルは何となく観始めたのですが、
ミステリーてんこもりでハマっちゃいました^^
「不毛地帯」は2話でリタイヤしちゃったんです。。。

今年の最後にcanさんとお知り合いになれて
とっても嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いいたします(@^^)/~~~
by ちゃるこ (2010-01-01 00:45) 

ちゃるこ

→shihoさんへ
こちらこそよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-01-01 00:48) 

ちゃるこ

→COYOTEさんへ
あはは、うちも「マサムネくん♪」っていう小春ちゃんの言い方
何度も真似してましたよ~(笑)
COYOTEさんちはcocoちゃんが小春ちゃんですか!可愛い♪
来年もチーココちゃんたちと楽しいお散歩して下さいね^^
そして鎌倉にもお越し下さいませ!
by ちゃるこ (2010-01-01 00:50) 

ちゃるこ

→ゆずさんへ
向井くん、どんどん活躍してほしいですよね!
一緒に応援しましょう(笑)
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
by ちゃるこ (2010-01-01 00:51) 

ちゃるこ

→picaさんへ
リアル・クローズの西島さんは女子に大人気ですね♪
私もかれこれ10年以上応援していますが、素敵に
年を重ねられて、ますます魅力的です☆
「JIN」も人気だったみたいですね!
そうそう、最終回がちょっと・・・という意見もちらほら。
再放送に期待して、私も観てみようと思います^^
新しい年もどうぞよろしくお願いします♪
by ちゃるこ (2010-01-01 00:53) 

ちゃるこ

→ぴーすけ君さんへ
ぴーすけ君さんもよいお年を~(@^^)/~~~
by ちゃるこ (2010-01-01 00:54) 

ちゃるこ

→m6324さんへ
こちらこそよろしくお願いします!
m6324さんのブログも楽しみにしていますね♪
by ちゃるこ (2010-01-01 00:55) 

ちゃるこ

→ひろPさんへ
ひろPさんもよいお年をお迎え下さい♪
by ちゃるこ (2010-01-01 00:56) 

ちゃるこ

→poyoyonさんへ
こちらこそ、poyoyonさんの復活嬉しかったです♪
またよろしくお願いしますね^^
by ちゃるこ (2010-01-01 00:57) 

ちゃるこ

→sinjitsuさんへ
アンタッチャブル、よかったですよね!
あんまり期待していなかった分、楽しめました♪
小公女セイラは日本人の設定に変わっていること、
時代が現代であることで、実写化はちょっと無理が
あったのかも?と思いました。。。
せめて時代をもっと昔にすればよかったのに~(>_<)
ガリレオ、面白いですよね!私も好きでした♪
by ちゃるこ (2010-01-01 01:02) 

ちゃるこ

→lucyさんへ
こちらこそ、lucyさんのブログはとっても参考になりました^^
写真も私好みのものばかりで、すごく楽しかったです♪
また来年も情報交換しましょうね~(@^^)/~~~
楽しい一年になりますように!!
by ちゃるこ (2010-01-01 01:04) 

ちゃるこ

→むちゃさんへ
傍聴マニアが一位ってどうよ・・・って自分に突っ込み入れつつ
やっぱり一位でした(笑)
むちゃさん、ロケ現場を目撃されたんですか!?いいなぁ~♪
ぐっとドラマに親近感が湧きますよね^^
2010年もまたドラマネタ書きますので、よろしければドラマ談義
参加して下さい!よろしくお願いします♪
by ちゃるこ (2010-01-01 01:07) 

ちゃるこ

→やまがたんさんへ
こちらこそご訪問&コメントありがとうございました!
新年明けたら、香港旅行ですね♪
楽しんでいらして下さい(@^^)/~~~
by ちゃるこ (2010-01-01 01:09) 

ちゃるこ

→うにさんへ
2010年も楽しいこといっぱいありますように♪
こちらこそよろしくお願いします!!
by ちゃるこ (2010-01-01 01:11) 

ちゃるこ

→みけさんへ
たまにの更新でも、みけさんのブログ楽しみにしていますので
2010年もよろしくお願いします♪
by ちゃるこ (2010-01-01 01:15) 

ちゃるこ

→sakさんへ
そんな風に言って頂けて嬉しいです♪
お忙しいsakさんの気分転換に貢献できたらいいなぁ、なんて^^
2010年もよろしくお願いします!!
by ちゃるこ (2010-01-01 01:16) 

ちゃるこ

→jasminさんへ
おお~、jasminさんのご主人もマイガールに!?
パパさんが主役のドラマだったからでしょうか^^
相葉くんも好印象ですよね♪
うちでも小春ちゃん語、流行りましたよ~!
jasminさんにとって2010年もよい年になりますように。
引き続きよろしくお願いします(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-01-01 01:20) 

ちゃるこ

→disneyworldさんへ
大好きなディズニーネタに湘南ネタ、いつも楽しく拝見しています♪
ディズニーは自分がめったに行けない分、旬な話題を知れて
嬉しいです^^ 2010年も貴重な情報楽しみにしていますね!
by ちゃるこ (2010-01-01 01:23) 

ちゃるこ

→どっとさんへ
今年は遊びに来て下さってありがとうございました^^
2010年も気分転換ドライブなど、楽しんで下さいね♪
引き続きよろしくお願いします!
by ちゃるこ (2010-01-01 01:30) 

ちゃるこ

→あんれにさんへ
こちらこそたくさんのご訪問ありがとうございました!
私もいつかワンちゃんと一緒のお散歩を楽しみたいです♪
2010年もよろしくお願いします(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-01-01 01:34) 

ちゃるこ

→komameさんへ
おおお。。。HDDがいっぱいに!?
かなりショックでしたね(>_<)
元旦の相棒SP、私も観ますよ~♪
さっそくドラマ三昧な2010年になりそうです(笑)
これからもよろしくお願いいたします!
by ちゃるこ (2010-01-01 01:39) 

ちゃるこ

→甘党大王さんへ
リアル・クローズは三姉妹ちゃんたちにも人気だったんですね♪
マイガールもほのぼの・・・でしたね^^
甘党大王さんの2010年も素敵な年になりますように☆
by ちゃるこ (2010-01-01 01:42) 

ちゃるこ

→doraさんへ
こちらこそ、2010年もよろしくお願いします♪
by ちゃるこ (2010-01-01 01:43) 

あんこ

ご訪問ありがとうございました。年内にお伺いできずごめんなさい。
「傍聴マニア」は前回録画済みです。時間を見つけてゆっくり見る
つもりなのですがなかなか思うにまかせません(泣)
おもしろいとのことなので期待しておきます。
リアルクローズは何気なく見始めたらなかなかおもしろかったです。
JINは私的には今期一番でした。
あと第一シーズンの再放送をきっかけに見始めた「ライアーゲーム」
がおもしろい!最終回は12日なのですが今から待ち遠しくて^^
ちゃるこさんも蔵之介ファン!?
同志ですっ^^ ハンチョウ見ますよv
by あんこ (2010-01-01 02:21) 

momotaro

☆゚・:*:・。ヽ(・エ・o)@★A Happy New Year★@(o・エ・)ノ。・:*:・゚☆
あけましておめでとうございます。
今シーズンはドラマ全然みれませんでした。;;

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by momotaro (2010-01-01 12:42) 

TONO

ここんとこ全然ドラマを見てないなぁと思いました。
新年からのドラマはちゃるこさんのナビ(?)見て考えようかなと(笑)
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします!!
by TONO (2010-01-01 15:39) 

SIBA

明けましておめでとうございます
 本年もよろしくお願いいたします♪
ドラマ、何本か見ていましたが、
終わったら、楽しみが無くなっていつもガックリ^^;
今年も、どんなのが登場するのか楽しみです♪
by SIBA (2010-01-01 16:59) 

花乃子

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします(=^人^=)
by 花乃子 (2010-01-01 22:18) 

ジョルノ飛曹長

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
明日から帰省なので、今回はご挨拶だけになり失礼いたします。
4日以降に通常通りに戻ります。
by ジョルノ飛曹長 (2010-01-01 22:43) 

イリヤ

あけましておめでとうございます!
お正月、いかがお過ごしですか?
私は、年末年始バタバタしていましたが、我が家での
新年会が終わり、ようやくホッと一息つけました。
今年もちゃるこさんにとって明るくお幸せな一年でありますように!
by イリヤ (2010-01-02 17:55) 

ちゃるこ

→あんこさんへ
こちらこそご訪問ありがとうございます^^
あんこさんのブログ再開、嬉しいです♪
「傍聴マニア」、ゆっくりご覧になって下さいね!
「JIN」は大人気のようですね~。私も観ればよかったです。
「ライアーゲーム」も観たかったのですが、前作も見逃したので
今回も観てないのです。。。どちらも再放送に期待します!
来期はハンチョウですね♪
一緒に蔵之介さまを応援しましょう~(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-01-02 21:14) 

ちゃるこ

→momotaroさんへ
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-01-02 21:15) 

ちゃるこ

→TONOさんへ
明けましておめでとうございます♪
私のドラマネタは偏りがあるかもしれませんが
参考にして頂けたら嬉しいです^^
今年もよろしくお願いします!!
by ちゃるこ (2010-01-02 21:17) 

ちゃるこ

→SIBAさんへ
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪
またドラマネタ書きますので、一緒にドラマ談義できたら
嬉しいです^^
by ちゃるこ (2010-01-02 21:18) 

ちゃるこ

→花乃子さんへ
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-01-02 21:19) 

ちゃるこ

→ジョルノ飛曹長さんへ
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします♪
by ちゃるこ (2010-01-02 21:20) 

ちゃるこ

→イリヤさんへ
明けましておめでとうございます☆
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
イリヤさん宅の新年会は賑やかだったのでしょうね^^
おもてなし、お疲れ様でした!!
こちらも親戚への挨拶回りが終わり落ち着きました。
あとはのんびり過ごします♪
by ちゃるこ (2010-01-02 21:23) 

ちゃるこ

→「nice!」を下さった皆様へ
いつもご訪問ありがとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします!
by ちゃるこ (2010-01-02 21:24) 

小花

「アンタッチャブル」は途中で観るのを
やめてしまったので…犯人は誰だったんでしょう?
「マイガール」は相葉ちゃんが可愛くて
毎回ほのぼの気分にさせてもらって
大好きなドラマでした。
by 小花 (2010-01-05 10:00) 

ちゃるこ

→小花さんへ
アンタッチャブルの犯人は、なんと鳴海遼子(仲間由紀恵)の
お兄さんだったんですよ~(>_<)
マイガールはホッとするドラマでしたね♪
相葉くんみたいなパパさん、いいなぁ~って思いました^^
by ちゃるこ (2010-01-05 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。