SSブログ

今年は鉄婚式 [おめでたいこと]

Hamilton Island.jpg

"Heart Leaf" in Australia


私事ですが、結婚6周年を迎えました[ぴかぴか(新しい)]

あっという間だったような、もっと長く一緒にいるような、不思議な感覚。
付き合った期間も入れれば、今年で10年になるからかなぁ?

出会った頃のドキドキ感はどこかへ置いてきてしまったけれど(お互い様?)、
何となく今が一番落ち着いた関係のような気もします。

7年目に突入した今年は、私たちにとって特別な年になりそう[exclamation&question]
日々を穏やかに過ごしていければいいなぁ~って思います♪


冒頭の写真は、新婚旅行で行ったオーストラリアで撮ったものです[カメラ]
ハミルトン島から水上ジェット機に乗って、グレートバリアリーフを眺めるツアーに参加♪
「ハート・リーフ」と呼ばれる[黒ハート]型の珊瑚礁を観た時は感動したなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

DSCF7290.JPGDSCF7292.JPG
可愛いイラストに惹かれて買いあさったポストカード[郵便局]

またいつか行きたいな、オーストラリア[飛行機]

nice!(71) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 71

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。