SSブログ

フライング☆バースデー① [はじめて育児]

今月は長女・こちゃるの誕生月です[かわいい]

誕生日はまだ先なのですが、私の両親が遊びに来てくれると言うので
少し早いバースデーランチをしてきました[バースデー]

DSC_5583.JPG
行き先はペコちゃんのお店~♪

私の誕生日同様、店員さんの「お誕生日おめでとうございます!」
の合図(?)で周りのお客様にもお祝いして頂きました( *´艸`)
主役のこちゃるは喜びながらも、少々恥ずかしかったようです。
自分で「ペコちゃんにお祝いしてもらう~」って言ってたのにな(笑)

DSC_5585.JPG
特典で頂けるミルキーアイスはゆきんこと仲良く半分こ♡

DSC_0079.JPG
じぃじ&ばぁばからのプレゼントは”ディズニーツムツム”のぬいぐるみ

DSC_0080.JPGDSC_0082.JPG
小さなジュエリーBOXに入っている白雪姫のメモ帳

夏休み中に何度かディズニーストアに行く機会があったので
こちゃるに好きなものを選んでもらいました[プレゼント]
最初、ぬいぐるみはちょっと・・・と難色を示していた私ですが、
こちゃるの意志が固かったので、こちらが根負け(;'∀')
種類豊富な可愛いツムツムたちが、店内にずら~~~~っと
並べられているのですよ[ハートたち(複数ハート)]
親目線だと「ダメ」と言ってしまいがち(私の場合は)。
でもこちゃると同じ目線なら!?
きっと私も”大人買い”してしまうかも(笑)

ジュエリーBOXは私のチョイス♡
まさか中身がメモ帳だとは思わず、店員さんに教えてもらって
ビックリしちゃいました[目]
こちゃるはプリンセスシリーズも大好きなのでね(^_-)-☆

誕生日前にプレゼントまでもらって大満足なこちゃる[ぴかぴか(新しい)]
よかった、よかった☆

さて、今度は家族で過ごす誕生日が待っていますよ[グッド(上向き矢印)]
プレゼントのリクエストはちゃんと頂いております(笑)

もうすぐ6歳か~。本当に早いっっっ!!!


nice!(53) 
共通テーマ:育児

nice! 53

夏休み☆えのすい秋晴れの本覚寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。