SSブログ

フライング☆バースデー② [はじめて育児]

無事に長女・こちゃるが6歳になりました~[ぴかぴか(新しい)]

先週末、夫のいる日に家族でお祝いしました[バースデー]
またまたフライングバースデーネタです(*'▽')

DSC_0097.JPG
こちゃるのリクエストでしゃぶしゃぶブッフェの『しゃぶ葉』[レストラン]

赤ちゃんの時から食べることが大好きだったこちゃるらしいチョイス(笑)
本当は焼肉がよかったみたいですが、今回はちょっとヘルシー路線で( *´艸`)
お肉、野菜、デザートなど、お腹いっぱい食べてみんなで満腹、満足!

DSC_0099.JPG
お店の駐車場からは茅ケ崎のサザンビーチが[リゾート]
お天気はイマイチでも、遠くに烏帽子岩が見えました☆

DSC_0103.JPG
帰宅後はケーキもね(^_-)-☆
最近はホールケーキを買わずに、それぞれ食べたいものを選んでいます♪

夕食後は最大のお楽しみ、プレゼントの時間ですよ~[プレゼント]

魔法つかいプリキュア! リンクルステッキDX

魔法つかいプリキュア! リンクルステッキDX

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


6歳の誕生日に一番欲しがっていたものがこれなのです。
やっぱりプリキュア女子ですねぇ。
毎日ゆきんこの”貸して貸して攻撃”に合っていますけど(笑)


ウノ ワールド オブ ディズニー DTD31

ウノ ワールド オブ ディズニー DTD31

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー


あとオマケでUNOもプレゼント[わーい(嬉しい顔)]
お友達の家に遊びに行くと、UNOをやる機会があるので
せっかくだから、ゆきんこにも遊び方を教えようと思って(;´∀`)

この日、義母や兄夫婦から届いていたプレゼントも渡したので、
ホクホクのこちゃるでした[るんるん]
子どもにとって誕生日は、本当に嬉しくて楽しいんだろうなぁ~!

さて、次回はやっと誕生日当日のお話です[イベント]


nice!(39) 
共通テーマ:育児

nice! 39

秋晴れの本覚寺こちゃる★6th Birthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。