SSブログ

こちゃる目線の江の島散策♬ [鎌倉・湘南散策]

お正月にお友達と行った、娘たちの江の島散策[るんるん]

こちゃるがコンデジで色々撮って来てくれました[カメラ]
親バカですが、なかなかいい感じの写真がたくさんあったので
ズラ―っと載せてみたいと思います(*'▽')

DSC05797.JPG
DSC05798.JPG
DSC05800.JPG
DSC05803.JPG
DSC05806.JPG
DSC05807.JPG
DSC05810.JPG
DSC05812.JPG
DSC05815.JPG
DSC05818.JPG
DSC05819.JPG
DSC05820.JPG
DSC05822.JPG
DSC05823.JPG
DSC05825.JPG
DSC05827.JPG
DSC05828.JPG
DSC05831.JPG

いかがでしょうか?(載せすぎ!?笑)

私たち夫婦が行かなかった展望台や岩屋方面の様子もわかって
とても楽しい写真でした[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、こちゃるが使っているコンデジは、10年以上前に
私が使っていたものです。
まだ産まれていなかったこちゃるが、このコンデジを使うように
なるなんて[ぴかぴか(新しい)]

今回の写真に本人は写っていませんでしたが、撮った写真から
すごく成長を感じて、しみじみしてしまいました(´▽`*)


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 8

Take-Zee

こんばんは!
こちゃる目線の上手な写真ですね・・・
我が家でも孫たちがよく撮っていましたよ!

by Take-Zee (2022-02-07 19:43) 

さる1号

楽しそうだ
気持ちのいい風景ですねぇ^^
by さる1号 (2022-02-08 08:18) 

えすぷれそ

こちゃるさん小学生ですよね?
写真上手ですね!

by えすぷれそ (2022-02-10 00:54) 

MERRY

うわー、こちゃるちゃん、お友達と一緒に江ノ島まで
行っちゃうんですね!
コンデジ、綺麗に撮れますね。
わが家のミラーレス、使いすぎたのか、まだ数年なのに
映りが悪くなっちゃってます(泣)。
ここのところ、スマホで撮ってます。
by MERRY (2022-02-10 15:51) 

ちゃるこ

→Take-Zeeさんへ
ありがとうございます!!
子ども目線の写真も面白いですね(*'▽')
最近は私と張り合って来たりもしますが(笑)
by ちゃるこ (2022-02-24 11:09) 

ちゃるこ

→さる1号さんへ
冬の空気の澄んだ感じも伝わって来て
色々な意味で感慨深い写真です(*'▽')
by ちゃるこ (2022-02-24 11:10) 

ちゃるこ

→えすぷれそさんへ
はい、小学5年生です!
お褒め頂きありがとうございます(*'▽')
by ちゃるこ (2022-02-24 11:11) 

ちゃるこ

→MERRYさんへ
いつの間にか大きくなって、少しずつお友達と
出掛ける機会も出て来ました!
私も写真はスマホばかりです(;´∀`)
娘たちの行事の時はミラーレスを使っていますが。
MERRYさんのミラーレス、残念ですね(T_T)
by ちゃるこ (2022-02-24 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。