SSブログ

夫の誕生日♬ [おめでたいこと]

夫の誕生日は毎年お休み。
そして、当日すき焼きでお祝いするのが恒例になっています(*'▽')

でも今年は色々あって、前日にすき焼きをすることに[レストラン]
お肉もちょっと奮発して、美味しく頂いたのですが・・・
翌日が誕生日当日。しかも家族みんなお休み。
やっぱり何か特別なことをしたくなってしまうのですよね(笑)

IMG_4384.jpg
初めて、はま寿司のテイクアウトを頼んでみました!
ネット予約して、店舗まで取りに行く方式で。

IMG_4386.jpg
ケーキは1人1つ、好きなものを[バースデー]

すき焼き、お寿司、ケーキ・・・贅沢な2日間を過ごしてしまいました(;´∀`)

IMG_4382.jpg
プレゼントは、ドライブがてらショッピングモールへお買い物[プレゼント]

「靴が欲しい」と言うので、二人で出掛けたのですが、
思った以上になかなか決まらない。。
まあ、何を買うにも時間が掛かるのはいつものこと。
でも「今日はやめておこうかな」とか言い出すのが1番困る(笑)

娘たちは、私たちが誕生日プレゼントを買って来ると思って、
パパへのお手紙を書いて待っているのです!!
何か戦利品を持ち帰りたい私は、店員さん並みの持ち上げ方で
悩める夫をその気にさせて、無事に購入できました[くつ][ぴかぴか(新しい)]

あ、妥協しているわけではないのですよ!
「この値段だともったいないかなぁ~」とか言っているので
私が後押ししたのです(^_^;)

そして、気になっていたもう1足(サイズがなくて断念・・・)が
どうしても欲しい夫は、帰宅後ネットで探してポチっとしていました。
選ぶまではすご~く時間が掛かるのに、欲しいものが見つかったら
何としても手に入れたくなる・・・そんな夫です。

出会ってから20年以上経つので、だいぶ攻略できているかな(笑)

何はともあれ、今年は無事にプレゼントも買えて、美味しいものも
食べられて、家族にとっても嬉しい誕生日になりました[イベント]
娘たちからのお手紙は、毎日持ち歩くリュックに忍ばせたようです♡


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

shiho

旦那様のお誕生日おめでとうございます!
by shiho (2022-02-24 17:17) 

這い上がるママ

20年以上経ってもお互いのことを思い合えるのって幸せなことですね。旦那様、お誕生日おめでとうございます!
by 這い上がるママ (2022-02-25 01:15) 

さる1号

夫さん、お誕生日おめでとうございます
2日連続でお祝い、いいなー
by さる1号 (2022-02-25 06:21) 

ちゃるこ

→shihoさんへ
ありがとうございます(*'▽')
by ちゃるこ (2022-02-25 10:54) 

ちゃるこ

→這い上がるママさんへ
ありがとうございます(*'▽')
付き合っていた頃のような”想い合い”とは違って来ましたが
お互いを大切にできていたらいいなぁと思います。
by ちゃるこ (2022-02-25 10:56) 

ちゃるこ

→さる1号さんへ
ありがとうございます(*'▽')
この後、長女の発表会が控えていたので、
長女も私もダイエット中だったのですけどね(笑)
by ちゃるこ (2022-02-25 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の節分バレンタイン♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。