SSブログ

ツツジの季節★2 [鎌倉・湘南散策]

IMG_5466.jpg

所用で鎌倉駅に出た日、近場のツツジを見てきました(*'▽')

IMG_5470.jpg
本覚寺の入口(境内にツツジは咲いていませんでした)

IMG_5484.jpg
ツツジと言えば、段葛♬

IMG_5472.jpg
桜の木が新緑に変わった今は、両脇にツツジが咲いています[かわいい]

IMG_5480.jpg
IMG_5481.jpg
IMG_5483.jpg

八幡宮へのお詣りはせず、そのままUターンさせて頂きましたm(__)m

**********************************

さて、今日からGWですね[ぴかぴか(新しい)]
飛び石連休の娘たちとは違い、夫は10連休のようです。

決まった予定は何もない我が家ですが、やりたいことは
いくつかあるので、それができたらいいなぁ~と(^-^)

皆様もよいGWをお過ごし下さい[るんるん]


nice!(18) 
共通テーマ:地域

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。