SSブログ

こちゃる★12th Birthday<当日&プレゼント編> [はじめて育児]

長女・こちゃるの12歳誕生日当日[かわいい]

誕生日が平日になった時は、夕飯にリクエストメニューを
作ることにしています[レストラン]
まさかの3年連続、餃子!!!
得意料理の少なさを物語っている(笑)

IMG_8311.jpg
IMG_8313.jpg
私が観ていた韓国ドラマの影響で、「誕生日にはわかめスープもね〜」と!
餃子、わかめスープ、枝豆など、こちゃるの好きなものだけを
並べた食卓です(*´▽`*)

IMG_8290.jpg
おやつタイム用に、チョコブラウニーも作りました♡
内緒にしていたので、すごく喜んでもらえてよかったです!

親(私たち)からのプレゼントは『スプラトゥーン3』[ゲーム]

スプラトゥーン3 |オンラインコード版

スプラトゥーン3 |オンラインコード版

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2022/09/08
  • メディア: Software Download


IMG_8284.jpg
IMG_8329.jpg
私の両親からは、こちゃるの好きなエンターテインメントグループのグッズ[プレゼント]
”推しのいる生活”(推し活?)を満喫する小学6年生です[黒ハート]

IMG_8309.jpg
IMG_8250.jpg
妹のゆきんこからは、文房具とお花[かわいい]
あと、こっそりお手紙も渡したそうで、
「こちゃるちゃん、泣いてたんだよ」って教えてくれました(姉ラブ♡)。

IMG_8310.jpg
兄夫妻からは、白米好きなこちゃるが喜ぶお米セット
(↑毎年恒例になりつつある。笑)

IMG_8241.jpg
義母からはケーキを[バースデー]

IMG_8332.jpg
諸事情により、中身をお見せできないのが残念ですが、
”推し”を散りばめた、力作バースデーカードになっています♬
作りながら、私も楽しくなってしまって(笑)
こちゃるは「色々な意味で泣きそう・・・」と感激しておりました\(^o^)/

今年も元気に誕生日を迎えることができて、本当に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
あまり実感が沸かないのですが、今年度は卒業イヤーなのですよね。
初めから小学校生活に馴染めたわけでなく、1年ごとに少しずつ
こちゃる自身で、居心地のよい場所を作り上げて行った感じがします。
毎日「今日も楽しかった!」と言って帰って来るのに、親としては、
なぜだか、ず~っと心配でした。
「なんで?どこが?」と聞かれたら、上手く言えないのですが・・・(^_^;)

6年生になった今は、自分でも驚くくらい心配が減りました。
こちゃると一緒に、私も成長したのかな??
とは言え、あれこれ口出ししてしまう日々に変わりはなく(笑)

でもやっぱり、「娘たちが笑顔になったらいいな~」と思いながら、
こちゃる(&ゆきんこ)の幸せを願って過ごして行きたいです[ぴかぴか(新しい)]

12歳、おめでとう!!!


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 4

shiho

こちゃるちゃん!
お誕生日おめでとうございます!
元気で、楽しく成長されるのが1番ですよね。
by shiho (2022-10-26 14:06) 

さる1号

お米セットとは渋いなぁ
そのお米で餃子定食だったのかな^^
by さる1号 (2022-10-27 06:55) 

ちゃるこ

→shihoさんへ
ありがとうございます(*'▽')
そうですね、元気で楽しいが一番!
by ちゃるこ (2022-10-28 17:16) 

ちゃるこ

→さる1号さんへ
そうです!
美味しいコシヒカリで、餃子を堪能しました(*´▽`*)
by ちゃるこ (2022-10-28 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。