SSブログ

「引っ越し大臣」のお仕事② [引っ越し]

昨夜、夫とも相談した結果、訪問見積は2社に絞り、早速明日の9時から
来てもらうことになりました。
只今、質問リスト(なんて大袈裟なものではありませんが・・・)を作成中♪
引っ越し経験がほとんどない私には、わからないことがいっぱいです。

少し前から不要なものを処分したり、元々家にあったダンボールに梱包を
始めてはいるものの、一向に家が片付かない・・・。困った状態です。。。
ちょうど後1ヶ月あるので、気長にコツコツやって行きたいと思います☆


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

shouyuu

早速大臣のお仕事開始ですね。
1ヵ月、引越し準備であっという間に過ぎそうですね。
by shouyuu (2007-02-10 21:58) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
3連休なのに、夫が出かけてしまったので、
今日は一人で黙々と準備作業でした・・・。
(夫がいない方がはかどるってうわさも!?)
あと1ヶ月頑張ります!
by ちゃるこ (2007-02-10 22:06) 

milky

引越したときの経験からいうと、たぶん引越し屋さんは
「今、うちでやるって決めてください」みたいなことを
いうと思うので、それを阻止して他の会社と比べたほうが
いいと思うよ。結構、会社によって値段が違った気がする。。
by milky (2007-02-10 23:33) 

ちゃるこ

→milkyさんへ
おっと・・・!その策略に見事にはまってしまい、
今日来てくれた業者に決めちゃいました(苦笑)。
3月の引っ越しはもうかなりいっぱいらしくて・・・。
けっこう割り引いてくれたみたいだけどね。。。
by ちゃるこ (2007-02-11 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。