SSブログ

「引っ越し大臣」のお仕事 [引っ越し]

昨日、3月からの新居が決まったので(抽選で第1希望に決定~♪)、
これから忙しくなりそうです。

昨年、私が退職した時点で引っ越すことは決まっていたので、
私は夫から「引っ越し大臣」を任命されていました。

「引っ越し大臣」のお仕事は、引っ越し屋さんの手配、各種手続き、
荷造り、等を取り仕切ることです(単なる何でも屋・・・??)。

というわけで、今日は早速、以前から気になっていた引っ越し屋さんへ
電話であれこれ聞いてみることに。
夫は、「ド○ミちゃん冷温庫」がもらえる「アー○引っ越しセンター」が
お気に入りのようだけれど、なんとなくお値段が・・・。
一方私は、昔から「引っ越しのサ○イ」のCMが大好きだったので、
ちょっとした思い入れもあって・・・<笑>。

3月は引っ越しシーズンなので、なるべく早く行動に移さなくては!
「引っ越し大臣」、頑張ります☆


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

shouyuu

こんばんは。
第1希望抽選で通るとはつわものですね。
おめでとうございます。
大臣のお仕事頑張ってください。
by shouyuu (2007-02-09 20:02) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
実は夫の社宅へお引っ越しなのです。
今回は人気がなかったらしく、「抽選」とは名ばかりで・・・。
見栄を張ったような書きぶり・・・許して下さいね(笑)。
by ちゃるこ (2007-02-09 20:16) 

milky

オフィスの引越しの準備は楽しくないけど、
お家の引越し準備は楽しいね★
社宅があるなんていいね~。
by milky (2007-02-09 21:50) 

ちゃるこ

→milkyさんへ
職場だと、机の移動だけでも大変だよね・・・。
辞める時、色々面白い物が出てきて、それは楽しかったけど(笑)。
新しい土地での暮らしは楽しみ☆頑張りマース。
by ちゃるこ (2007-02-09 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。