SSブログ

本日、もうひとネタ☆ [おめでたいこと]

今日は、夫のお誕生日でした♪

「家でのんびり、宅配ピザが食べたい!」というリクエストにお応えして、
結婚後初めて、宅配ピザを注文しました。
二人だけだと食べきれない気がして、ずっと敬遠していたのですが、
思いのほか余裕で完食<笑>。

用意しておいたプレゼント(2月7日の記事参照)と、私の両親からの
プレゼントを渡し、お誕生日ディナーが終わりました。
(・・・「ディナー」なんて言ったら申し訳ないけれど・・・)
義母からはお祝いの電話がかかってきました。
私の誕生日には毎年プレゼントを送ってくれるのに、なぜか夫にはいつも
言葉だけ・・・。やはり嫁には気を遣っているのでしょうか。。。

せっかくの誕生日だったというのに、今日は朝から引っ越し業者の見積りが
来たり、マンションの解約手続きに行ったり、家の片付けをしたり・・・、
全然誕生日っぽくない一日でした。ごめんなさい(ここで謝ってもダメか・・・)。

でも、これからケーキを食べます♪

↓オマケであげた携帯ストラップ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

shouyuu

お誕生日おめでとうございます。
引越し前ですから、バタバタも仕方がないですよね。
ピザいいなあ。
by shouyuu (2007-02-12 21:21) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
有難うございます!
久しぶりのピザ&コーラ、美味しかったです♪
引っ越し前の週末は、出前が活躍しそうな予感!?(笑)
by ちゃるこ (2007-02-13 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。