SSブログ

懐かし&驚きの思い出品 [引っ越し]

この3連休は、ほとんど引っ越しの準備で終わってしまいました。
まだ1ヶ月弱も先なのに、今から至るところにダンボールが置いてあるという
かなり殺風景な家に・・・。

片付けながら、ついつい思い出に浸ってしまう私<笑>。
夫から「手が止まってるよ~」と何度も注意されながらも、どうしても止められ
なかったのが、フロッピーディスクの中身確認です。

色々あったのですが、自分でも驚いたのが、短大時代、友人たちからもらった
メールのバックアップ。それから、友人たちと八ヶ岳に行った時の旅行記。
この旅行記、手紙口調で書かれているのに、一体誰宛てに書いているのかも
わからない上に、「これは半年かけて書きました」と締めくくられていて・・・。
書いた経緯も思い出せないので、一人で笑ってしまいました。

引っ越し先でのんびり片付けながら、また面白いものを発掘できたらいいな♪


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

shouyuu

こんにちは。
殺風景でも、終わらないよりは…。
引っ越すときって普段見ないもの見ちゃいますよねえ。

半年かけて書かれた旅行記にniceです。
by shouyuu (2007-02-13 15:50) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
今日は実家が断水らしく、母が来て、引っ越し準備を手伝って
くれました。本日の目標は食器類。けっこうはかどったので、
母は満足気に帰って行きました(笑)。
半年かけて書いた旅行記・・・、かなり謎ですが、当時のことを
思い出して楽しかったです♪
by ちゃるこ (2007-02-13 17:46) 

milky

八ヶ岳って、私も行ったやつかしら?なつかしー!!
その旅行記って何?(笑)
カレーつくったんだよね。それから、
梅宮さんのおつけもの屋さんは行ったよね(笑)
by milky (2007-02-13 23:40) 

ちゃるこ

→milkyさんへ
そう!一緒に行った八ヶ岳だよ。
かなり詳細に書かれていて(笑)、楽しい様子が伝わってきました。
カレーも作ったし、辰夫のお店も行ったよ~。
あと牧場で遊んだりもしたね♪懐かしい~。
by ちゃるこ (2007-02-14 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。