SSブログ

♪明日は特別☆Special Day~♪ [わたしの手料理]

・・・というわけで<笑>、今日はバレンタイン用のお菓子を作りました。

以前から用意しておいた「無○良品」の『チョコチップマフィン』のキットを
使って簡単に~、と思っていたのに、お菓子作りも苦手な私にとっては、
あまり簡単ではありませんでした。。。
お料理もお菓子作りも、やはり「センス」が重要なのでしょうか・・・。

でも一応出来上がり写真をUPしてみます☆←けっこう前向き!?

↓プレーン・マフィン

↓本当はショコラとプレーンの’マーブル・マフィン’なのに、ほとんどショコラ<涙>

↓そしてラッピング♪手袋と一緒にプレゼントします!

皆さんも素敵なバレンタインを~(^^)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

shouyuu

こんばんは。
歌っちゃいましたよ~♪
私は男3人分、今から何を作るか決めるところです。
マフィンおいしそうですよ~。
by shouyuu (2007-02-13 19:41) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
有難うございます!キットを使っただけあって、味はOKでした(笑)。
shouyuuさんは3人分作るの大変だと思いますが、お子さんもご主人も
喜ばれるでしょうね~♪頑張って下さい!
by ちゃるこ (2007-02-13 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。