SSブログ

悲しいホワイトデー [季節行事など]

今日はホワイトデーでしたね☆男性の皆さんはきちんとお返しされましたか?

私は・・・夫に忘れられていました<涙>。
なんとなくそんな気はしていたのですが、やっぱり悲しいですね。。。
私の母には先日会った時にちゃんとお返ししていたのに、なぜ!?

平日に会えない恋人同士ならまだしも、当日にもらえないと嬉しさも半減・・・。
と思うのは私だけでしょうか。それとも夫婦になったら、そういうことをもう期待
してはいけないのでしょうか。

女性なのにバレンタインデーの方が楽しかった私って一体・・・<笑>。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

shouyuu

大丈夫です。私は結婚して11年1度ももらえませんでしたから。
激励の意味を込めてniceポチっと。
by shouyuu (2007-03-15 01:07) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
激励、有難うございますっ!
恋人時代はちょっとだけロマンチストな夫だったのですが、
「釣った魚には餌をやらない」主義なのかも!?(笑)
でも土曜日に何か買ってくれるらしいです。
こうなったら「エビ鯛」しちゃおうかな?私は鬼嫁です☆
by ちゃるこ (2007-03-15 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Wiiでボウリング新居の住み心地♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。