SSブログ

あったかホットカーペット♪ [引っ越し]

「三寒四温」と言うように、まだ寒い日もありますね。
新居は少し底冷えするので、今更ながらホットカーペットを買いに行きました。

ヤ○ダ電機では「もう取り扱っておりません」と言われてしまったので、
ちょっと焦りましたが、近くにあった大型スーパーの「冬物大処分」で、
一番欲しかったシャ○プのホットカーペットを「半額」で購入~!

さっそく使い始めました。あったかい~☆・・・そしてTVを見ながらウトウト。
最高です!やっぱり足元が温まると全然違いますね。

もう少し活躍してほしい一品です(^^)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

shouyuu

ホットカーペットかあ。ぬくいですねえ。
半額で購入とは財布もぬくい?
ゴミ箱はいいの見つかりました?
by shouyuu (2007-03-18 22:13) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
半額で買えたのは本当にラッキーでしたっ☆
ゴミ箱も「100均」で水玉模様のものを買いました。
可愛かったので予定よりも1個多めに買ってしまい・・・。
「100均」の思うツボでした(笑)。
by ちゃるこ (2007-03-18 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。