SSブログ

おめでたラッシュ [おめでたいこと]

ここ数年、私の周りでは「おめでた」が続いています☆

結婚後しばらく子供のいなかった友人たちも次々とママになり、
私もちょっと焦ってきました。少し前までは「まだいいや」って
思っていたのに・・・(影響を受けやすい性格なのかも!?)。

そんな中、今日はもうすぐ40歳を迎える知人のおめでた報告が
ありました♪高齢出産ではありますが、とても元気な方なので
きっと赤ちゃんも元気に産まれてくると思います(^^)

自分はまだでも、親しい間柄の人たちがパパやママになっていく
のは嬉しいものですね。そして「自分も大人になったんだな~」と
実感します<笑>。年齢的には子供が2人いてもおかしくないですし。

出かけると、子供連れの家族に目が行ってしまう今日この頃。
私もいつかお母さんになれるのかなぁ?なんだか不思議です(^^;)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 2

shouyuu

妊娠、出産は人事でもほのぼのしますよね。
いつかこのブログにもおめでた報告あるのでしょうね♪
by shouyuu (2007-03-26 22:43) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
親しい友人がママになると、それだけで胸がいっぱいになります。
そうですね、いつかここで朗報を伝えられれば嬉しいです☆
by ちゃるこ (2007-03-27 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。