SSブログ

明日は・・・ [その他・生活]

4月にも遊びに来てくれた友人が、再び遊びに来てくれます!

目的は「一緒にホラー映画を観ること」。
普段はホラー映画は観ないらしいのですが、どうしても観たい
映画があるとのことで、ホラー好きな私を誘ってくれました<笑>。

その映画は『エミリー・ローズ』。実話を映画化したもの。
私も観たかったのですが、機会がなかったので、明日は二人で
ちょっと怖い世界に浸りたいと思います。

働いていた頃は、ホラー好きな先輩と3人で、色々な映画を
観に行きました。
でも観た後で怖くなって、毎回後悔するのです。
(一番怖かったのは『○怨』ですね。あれは二度と観ませんっ!)

明日も後悔するのかな?
それでも「怖いものみたさ」で、ついつい観てしまうのでした・・・(^^;)


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 7

shouyuu

ホラーなんて観てないなあ。
『エミリー・ローズ』は、なかなか面白そうですよね。感想お待ちしております。
by shouyuu (2007-05-17 00:06) 

yume_yume

私は、ホラーは、かなり苦手で(^^;
夢に出てきちゃうんです。。。涙
by yume_yume (2007-05-17 13:17) 

みゅう

ホラー好きなんですね。
私は・・・苦手で全然見れないんです(汗)
一度見てしまったら・・・しばらくうなされる日々が(笑)
明日は楽しみですね♪
さてどんな結果になるのか・・・。
by みゅう (2007-05-17 16:02) 

ちゃるこ

→嵯菩さんへ
いつも「nice!」、有難うございます☆
by ちゃるこ (2007-05-17 18:57) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
特に女性はあんまりホラー観ないですよね・・・(笑)。
我ながら物好きだと思います(^^;)
感想は今日のブログにupしました~☆
by ちゃるこ (2007-05-17 18:58) 

ちゃるこ

→ゆめさんへ
苦手な人が大半だと思います!
なのに、なんで私は好きなんだろう?とちょっと不思議な
くらいです(笑)。
私も時々夢に見るんですけどね(^^;)
by ちゃるこ (2007-05-17 18:59) 

ちゃるこ

→みゅうさんへ
女性は苦手な方がいいと思います(笑)。
私も以前は「ホラー好きなんです」って言えませんでしたから。
感想は今日のブログにupしましたので、ご覧下さい♪
by ちゃるこ (2007-05-17 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。