SSブログ

ドラマの中間ランキング~! [ドラマ]

4月から始まったドラマの個人的な中間ランキング&感想を、勝手にご報告♪

 1位:「わたしたちの教科書」
    ── 出演している俳優陣が好きだということ(特に菅野美穂&谷原章介)と、
       先が読みにくい展開が気になる。ある雑誌には「ハッピーエンド」と
       書かれていたけれど、どんな結末になるのかなぁ?

 2位:「生徒諸君!」
    ── 学園もの、やっぱり好きなのでしょうか?(^^;)
       主人公・ナッキーの熱い演技がちょっと気にはなるけれど・・・。

 3位:「ホテリアー」
    ── 決してヨン様ファンではありません<笑>。
       ヨン様の「ホテリアー」を観ていないので、どうなるのかなぁ?って
       気になってしまう。最近、上戸彩が可愛いと思うのと、ミッチーが
       好きなのも上位の理由!?

 4位:「バンビ~ノ!」
    ── 正直、夢中になれる内容ではないけれど、主人公を取り囲む
       個性的なメンバーが気に入ってます♪
        あと、接客の行き届いたレストラン&美味しそうな盛り付けの
       イタリアンの数々にも興味あり。

 5位:「冗談じゃない!」
    ── 「バンビ~ノ!」と順位はあまり変わらないけれど、織田裕二が
       好き、という単純な理由で観ているドラマ。
        あり得ない展開すぎて、ちょっと微妙・・・?

今回のドラマはすごく夢中になれるものがなくて、少し残念です(>_<)


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 8

yume_yume

私も同じく、今回は夢中になるのが
無いんです~~~
バンビーノは、確かに個性的なメンバーに、
惹かれて、見てますが!!
by yume_yume (2007-05-22 08:42) 

shouyuu

冗談じゃない、観てますよ。面白いですよね。
でも、地味にプロポーズ大作戦。
藤木君地味に出てますし、三上博史が面白すぎです。
by shouyuu (2007-05-22 11:03) 

ちゃるこ

→ゆめさんへ
バンビ~ノの俳優さんたちっていいですよね♪
演技派の皆さんに見惚れてしまいますっ☆
by ちゃるこ (2007-05-22 13:16) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
もしやshouyuuさんも織田ファンですか?(笑)
藤木直人は不動の人気がありますよね~。
三上博史も久しぶりの連ドラですよね。
新旧混合って感じで、視聴率よさそう!?
by ちゃるこ (2007-05-22 13:18) 

みゅう

3位と4位しか見てませ~ん(汗)
確かに、今回は夢中になれるドラマがないですよね。
次回に期待!
by みゅう (2007-05-22 14:23) 

ちゃるこ

→みゅうさんへ
ホテリアーをご覧になっているということは、
ヨン様ファンですか?(笑)
今回はのめりこめないので、私も次回作に
期待しています☆
by ちゃるこ (2007-05-22 15:51) 

みゅう

こんにちは♪
残念ながら、ヨンさまファンじゃないですよ~(笑)
ヨンさまのホテリアーっていうのもあるのですね。
初めて知りました(汗)
どちらかというと、上戸彩が好きで、なんとなくドラマを見ちゃうんですよね~。
by みゅう (2007-05-23 11:25) 

ちゃるこ

→みゅうさんへ
ヨン様のホテリアーは結構面白いらしいですよ♪
日本でリメイクされたのが、今回のホテリアーです。
上戸彩、可愛いですよね~。
by ちゃるこ (2007-05-23 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。