SSブログ

ご結婚おめでとう~♪ [おめでたいこと]

予定どおり、昨日は友人の結婚式に行ってきました。

新郎、新婦がお付き合いを始めるきっかけとなった飲み会に
私も参加していたこともあり、仲良く入場してきた二人を見て、
ジ~ンとこみ上げるものがありました☆

パーティー自体はかしこまった雰囲気ではなかったので、
気軽に新郎・新婦とお話や記念撮影をしたり、身近で祝福する
ことができたので、とても嬉しかったです(^^)

社会人になって何年も経つのに、いつまでも初々しくキュートな
友人の笑顔が、本当に素敵でした!!

出席した同期たちも、幸せな気分で会場を後にしたのでした♪
やっぱり結婚式っていいものですねっ(^_-)☆


↑テーブル席のアレンジメント。友人のイメージにぴったりの色合いでした♪

追伸:
会場となった「東京オペラシティ」内のレストランは、54Fにあったので、
新宿御苑や東京タワーなど、都心が一望できました。
久しぶりの都会に、すっかり「おのぼりさん」状態だった私・・・(^^;)
昼間、夕焼け、夜景と、「1度で3度おいしい」ひとときでした<笑>。


↑レストランからの眺め♪目の前は新宿御苑です☆


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 10

miniちび

結婚式お疲れ様でした♪
54階からの眺めはさぞ見事な事だったと思います。
私もオペラシティでの結婚式に出席してみたいです☆
by miniちび (2007-05-20 23:00) 

shouyuu

54Fですか??高すぎます(笑)
よいお式でよかったですね。私からもおめでとうございます♪
by shouyuu (2007-05-21 01:23) 

みゅう

素敵な結婚式で、よかったですね。
アレンジメントのお花もすごく素敵♪
オペラシティーなんて、ずっと行っていないな~。
眺めが本当にいいですよね。
でも、眺めがいい分、レストランのお値段もちょっと高めですよね。
見ていたら、私も行きたくなってきてしまいました。
もちろん、同じくおのぼりさんになること間違いなし(笑)!
by みゅう (2007-05-21 12:26) 

yume_yume

結婚式、良かったですね~~
それにしても、この眺めは素敵だなぁ☆
by yume_yume (2007-05-21 14:03) 

ちゃるこ

→miniちびさんへ
遅ればせながら写真をupしてみましたので、
54階からの眺めを少しでも堪能して頂けたらと☆
今はレストラン婚も多いので、色々な趣向があって
出席する側も楽しいですよね♪
by ちゃるこ (2007-05-21 19:24) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
有難うございます☆
ビルの高さにも驚きましたが、エレベーターの速さにも
驚きました!さすが高速エレベーター。耳がツーンと
しました(笑)。
by ちゃるこ (2007-05-21 19:25) 

ちゃるこ

→みゅうさんへ
私も黄色のガーベラが大好きなので、アレンジメントに
目が釘付けでした♪
私はオペラシティー初めてでしたが、とても素敵なところ
ですね!!
ピアノの生演奏が聴けるレストランもあるみたいですよ☆
ご主人とぜひ行かれてみて下さい!
by ちゃるこ (2007-05-21 19:27) 

ちゃるこ

→ゆめさんへ
結婚式も、式場からの眺めも、全てが素敵でした♪
ドレスに身を包むと、花嫁さんは最高の笑顔になりますね!
by ちゃるこ (2007-05-21 19:29) 

ちゃるこ

→嵯菩さんへ
「nice!」、有難うございます☆
by ちゃるこ (2007-05-21 19:29) 

ちゃるこ

→かのとさんへ
「nice!」、有難うございます!
by ちゃるこ (2007-05-21 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。