SSブログ

明日は結婚式☆ [おめでたいこと]

明日は夫婦揃って結婚式に出席します。
と言っても、それぞれ別の結婚式です。
5月は陽気もいいですし、おめでたい行事が重なるものですね♪

夫は同僚の結婚式へ。
一方、私は元職場の同期の結婚パーティーへ出席します。

場所は初台のオペラシティー。
結婚式自体は昨年の夏以来ですし、最近、都内へ行くこともないので、
久しぶりのお出掛け(?)にちょっとドキドキしています。
パンプス履くのもいつ以来かなぁ??(^^;)

同期のみんなと会うのも退職日以来なので、すごく楽しみです!
結婚式は出席した人たちも幸せな気分になれますよね☆
私も初心を取り戻してこなくてはっ!!<笑>

どうか晴れますように・・・(^^)


nice!(4)  コメント(11) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 11

shouyuu

てっきりご同伴かと思ったら別々なのですね。
とりあえずおめでとうございます♪
結婚式…若かったな。私(爆笑)
by shouyuu (2007-05-18 22:14) 

miniちび

結婚式って楽しいですよね☆
みんなでお祝いして楽しく食事して・・・♪
明日晴れるといいですね。
by miniちび (2007-05-18 23:42) 

usazaemon

結婚式は本来、新郎新婦をお祝いするものですが、
出席することでこちらまでシアワセな気持ちになれるので、
ステキですよね♪ 楽しんできてください。
by usazaemon (2007-05-19 10:22) 

yume_yume

結婚式、もう何年も行ってないです。。。
幸せ気分を頂けるから、
行きたいんですがね~~
美味しいもの食べて、楽しんできてくださいね☆
by yume_yume (2007-05-19 11:53) 

milky

オペラシティのパーティーって上の方(50階ぐらい)の
ところかなあ。夜景が綺麗だったりするのかしら。
結婚式って、華やかで楽しくって、何しろハッピーで
いいよね!!
by milky (2007-05-19 18:43) 

ちゃるこ

→shouyuuさんへ
今、我が家は、引出物&引菓子で埋もれてます(笑)。
結婚式っていいですよね♪
既婚者の同期たちと「もう一度ドレス着たいね~☆」と
当時を思い出してました。
by ちゃるこ (2007-05-20 18:20) 

ちゃるこ

→miniちびさんへ
もう何度も結婚式に出席してきましたが、それぞれ
個性があって、出席する側も楽しめる趣向が多い
ですよね。幸せな気分と、楽しさを頂いて、本当に
嬉しい一日になりました♪
by ちゃるこ (2007-05-20 18:21) 

ちゃるこ

→usazaemonさんへ
本当に素敵なひとときでした♪
結婚式の派手さを嫌がる人もいるようですが、
祝福する側も、される側も、どちらにとっても
すごくよい思い出になるので、私は大好きです(^^)
by ちゃるこ (2007-05-20 18:23) 

ちゃるこ

→ゆめさんへ
今回は立食パーティーでしたが、お料理もデザートも
すごく美味しかったです。
新郎・新婦とも沢山お話できて、とても嬉しかったです。
私も、結婚式に行く回数は年々減ってきました・・・。
by ちゃるこ (2007-05-20 18:25) 

ちゃるこ

→milkyさんへ
そうそう、54階の最上階だったよ~。
夜景も見られてとっても素敵でした!!
何より、幸せな二人と一緒に過ごせるのが
嬉しいよねっ♪いい一日でした☆
by ちゃるこ (2007-05-20 18:26) 

ちゃるこ

→嵯菩さんへ
「nice!」、有難うございます☆
by ちゃるこ (2007-05-21 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。