SSブログ

記念のカードを頂いちゃいました♪<PartⅡ> [記念カード]

またまた「nice!」のキリ番を踏んで、記念のカードを頂きました~!
なんと、今回は2つも☆

まずは前回同様、「みゅうさん」のブログの「900nice!」を踏ませて頂きましたっ。

みゅうさんのブログでは、可愛いスコティッシュフォールドのミリィーちゃんが
お出迎えしてくれます♪最近は「猫服」デビューを果たし、お洒落な衣装の
ミリィーちゃんが見られますよ~。

みゅうさんのブログ『気ままな愛猫ブログ』はこちらからどうぞ☆↓
http://blog.so-net.ne.jp/ainekoblog/

そして、お次は、「kacoさん」のブログの「400nice!」を踏ませて頂きましたっ。

kacoさんのブログでは、真っ白な秋田犬、伝七くんと菜々ちゃんの触れ合いが
紹介されています。フワフワでとっても可愛いですよ!癒されます~。
ちなみにカードのワンちゃんは「菜々ちゃん」の方です。

kakoさんのブログ『秋田犬のほのぼの日記』はこちらからどうぞ☆↓
http://blog.so-net.ne.jp/kacochan/

みゅうさん&kacoさん、どうも有難うございました!
これからもよろしくお願いしま~す(^^)


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

みゅう

こんばんは^^
早速、カードを飾っていただいてありがとうございます♪
すごくうれしいです^^
こうして見ると、ミリィーの顔ってまん丸ですよね~(笑)
ななちゃんもかわいくウインクしていますね^^
by みゅう (2007-06-29 18:43) 

ちゃるこ

→みゅうさんへ
まん丸のミリィーちゃんの顔が大好きなので、このカード、
すごく気に入ってます♪可愛い~☆
またキリ番踏めるよう頑張り(?)ます!!
ななちゃんのウィンクも可愛いですよね~。
by ちゃるこ (2007-06-30 21:07) 

ちゃるこ

→adaさんへ
「nice!」、有難うございます☆
by ちゃるこ (2007-06-30 21:07) 

ちゃるこ

→嵯菩さんへ
「nice!」、有難うございます!
by ちゃるこ (2007-07-02 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。