SSブログ

明日は・・・ [その他・生活]

風邪はだいぶよくなってきました!!
コメント下さった皆様、本当に有難うございます。
年々、治りが悪くなっているのは、やはり年を重ねているせい・・・?
「夏風邪は長引く」と言いますし、油断せず、完治したいと思います。

ところで、明日は、近所で夏祭りがあります。
ここに越して来て初めてのお祭りなので、以前からとても楽しみに
していたのですが。。。

私の体調はともかく、夫がこんな時に限って夜勤!!
4月の「一人お花見」に続き、またも「一人夏祭り」になってしまうのか!?
体調さえよければ、一人でちょっとだけでも行ってみようかな?
いや、でも、お花見より、お祭りの方が一人は辛いんじゃないか・・・?
色々な考えが頭をよぎります<笑>。

これから夏祭り、花火大会など、楽しい行事が始まりますね☆
皆さんも思い出いっぱいの夏になりますように♪

追伸:
遅ればせながら、前回、前々回のコメントにお返事を書かせて頂きました。
皆さんのブログも拝見しております。コメントは残していないのですが・・・。
また伺いますので、よろしくお願いします!


nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 11

Sarah

風邪がよくなってきてよかったですね♪
あまり、ムリムリしないでくださいね~。
せっかくのお祭りだもん、行かなきゃ!!(^^)v
by Sarah (2007-07-19 19:46) 

ハム子

風邪よくなって良かった♪良かった♪
お祭り一人はさみしいわねぇ(@_@;)
by ハム子 (2007-07-19 20:36) 

shouyuu

私も治り遅いわ~(笑)
一人でお祭りは確かに寂しいけど、雰囲気だけでも味わいたい気もしますよね。美味しいもの買い込んでおうちで食べるのもいいかも♪
by shouyuu (2007-07-19 22:22) 

ada

もう夏祭りの季節ですか。早いですね。お祭りも楽しくていいですけど、どうぞ、お体に気をつけてくださいね。
by ada (2007-07-19 23:56) 

miniちび

体調が回復してきて良かったですね☆
早く完治してばりばり元気になって下さい♪
夏祭り ! もうそんな季節なのですね。
今年ははっきりしない日々が続いている為か
夏祭りというのにはちょっと早いような感じです。
もっと暑くなって夏って感じになったら
ご主人様とお祭りに出かけて下さい~♪
by miniちび (2007-07-20 00:05) 

病み上がりがいちばん危ないから、無理せず
ひとり祭りもがまんしてっ(^^;) ゆっくりお休みなさい~
by (2007-07-20 02:48) 

むちゃ

お祭りは一人じゃさみしいですね。
私も去年引っ越して初めての近所のお祭り、
一人だったので行かなかったです。
今年も無理っぽいのですが、
土地に慣れたので一人でも行こうかなと思ってます。
お身体無理しないでゆっくりして下さいね。
by むちゃ (2007-07-20 03:06) 

う~む・・一人花見よりも一人夏祭りのほうが
せつないと思いますが・・
たまには賑やかな中、じーっくりと夜店を見て歩くのもいいかな・・
いや、やっぱりさみしい・・
風邪をばかにしてはいけませんよ~完治するまでゆったりね♪
by (2007-07-20 10:57) 

みゅう

早く完治するといいですね~。
お祭りは、風邪が治るまで我慢した方がいいかもしれませんよね。
夜店で食べ物を買い込むのもちょっと魅力だけど^^
最近、お一人様ブームだから一人でも大丈夫ですよ♪
by みゅう (2007-07-20 14:59) 

無理しないで ゆっくり 風邪なおしてくださいね~!
一人は寂しいね~(ToT)/~~~
お祭りと聞くと じっとできない~!ケド
風邪も心配だし 我慢かしら?残念ですね~
by (2007-07-20 15:46) 

ちゃるこ

→コメント&nice!を下さった皆様へ
またもやまとまったお返事ですみません。。。
ご心配有難うございます!賛否両論ありましたが、
今回のお祭りはやめておきました。
お祭りの様子は本日(7/20日)の記事でご報告します☆
皆さんも体調には気をつけて、楽しい夏をお過ごし
下さいね!!
by ちゃるこ (2007-07-20 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。