SSブログ

風邪、引きました・・・ [美容&健康]

3連休が終わってしまいましたね。

台風の次は、地震・・・、天災は避けられませんが、被災者の皆さんが
一日も早く元の生活に戻れますように!!
そして、被災地にご親戚やご友人の方がいらっしゃる方にも、心より
お見舞い申し上げます。

幸い、私の住むところは台風や地震による被害はありませんでしたが、
連休最終日、久しぶりに風邪を引いてしまいました。。。
鼻とくしゃみがメインで、熱は微熱。平熱が低い私は、熱に対する免疫が
ないのか、微熱でもかなりしんどくなります。

今日の予定はキャンセル。明日も友人と会う予定でしたが、無理は禁物
なので、やはりこれもキャンセルかなぁ・・・。

梅雨が明けず、不安定な気候が続いていますので、皆さんも風邪など
引かないよう、お気をつけ下さいね!


nice!(12)  コメント(14) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 14

戻ってまいりました。またよろしくお願いいたします。
ちゃるこさん風邪ですか・・かわいそうに
こういう、蒸し暑いんだか、涼しいんだか、よくわからない時は
風邪をひきやすいんですよね
無理をしないで、ゆっくり休んでくださいね
お大事に!
by (2007-07-17 09:23) 

あらら~風邪大変ですね~
熱って 普段でない人がちょっと上がるとクラクラしますよね~
お大事にしてください<m(__)m>
by (2007-07-17 12:04) 

暑かったり寒かったりだからっ体調に響いてしまったんですねっ
お大事に、ゆっくり休んでください~
by (2007-07-17 16:10) 

ハム子

寒暖の差が激しいですもんねー(><)
ちなみにー・・・
ハム子も平熱が低い為、38度前半でフラフラになります(@_@;)
お大事にしてくださいね♪
by ハム子 (2007-07-17 19:34) 

Sarah

Sarahも平熱が低いので、37℃台後半で倒れます。
ちなみに、39℃台になると、Tensionが跳ね上がって
さらにおかしくなります。(^^;)
夏風邪は、長引くとツライですから、早く治してくださいね!
by Sarah (2007-07-17 19:55) 

みゅう

風邪を引かれてしまったのですね。
お大事になさってくださいね。
震災、大変ですよね。
これ以上被害が広がらないことと、一日も早い復興を願うばかりですね。
by みゅう (2007-07-17 21:05) 

マダム・リー

私は風邪ひいたときは、にんにくをチンして
ほぼ丸ごと食べます。
かなり効くんですよ。
お大事になさってくださいね。
by マダム・リー (2007-07-17 21:44) 

miniちび

蒸し暑かったり肌寒かったり
気候の変動が大きい今日この頃
体調を維持するのがとっても難しいですね。
お大事に♪ ゆっくり休んで下さい。
by miniちび (2007-07-17 22:27) 

お大事にしてくださいね。
私も今日職場も外も寒くて喉が痛くなりかけました。
養命酒飲んで寝ることにします。。。
by (2007-07-17 22:55) 

shouyuu

体調はいかがですか?無理せずゆっくり休んでくださいね。
無理するとぶり返して長引きます。経験者は語ります!!(笑)
ご自愛くださいね。
by shouyuu (2007-07-18 01:04) 

むちゃ

ちゃるこさん、お風邪、大丈夫ですか?
無理せず、大事にして下さいね。
私も体調壊し気味ですが、なんとかやってます。
連休中、ドライヴ旅行してきたのですが、
富士山辺りや伊勢のカエルの石を見て
ちゃるこさんを思い出してました。
by むちゃ (2007-07-18 12:43) 

salty

なんだか涼しいですものね・・夏風邪はなかなか抜けないみたいなので・・ご自愛下さい。
by salty (2007-07-18 18:26) 

ちゃるこ

→コメント&nice!を下さった皆様へ
まとまったお返事でごめんなさい!!
ご心配有難うございます。風邪はだいぶよくなってきました。
あと少し・・・といったところですので、もうちょっと安静に
していようと思います。
皆さんもお身体、ご自愛下さいね☆
by ちゃるこ (2007-07-19 14:37) 

ada

風邪だったのですか。暑くなったり寒くなったり、お天気が不順ですから、体調も悪くなりますね。お気をつけてくださいね。
by ada (2007-07-19 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりのおもてなし明日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。